※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あさひ
その他の疑問

家族でランチに行きました。パン食べ放題のお店で、2歳の子は注文が必要…

家族でランチに行きました。
パン食べ放題のお店で、2歳の子は注文が必要か店員さんに確認したら、年齢制限はなくパンを食べるのであれば子供セットを注文して欲しいと言われたため、注文。
席に着くと隣の席の方が注文しず、1歳過ぎの子にパンをあげていました..
その後おかわりのパンを店員さんがカゴに入れて、いかがですか⁇と席を回っていましたが、注意もなく...欲しいと言ったパンを渡していました。
店員さんが来たので、旦那が「このパン5個ください‼︎」と言ったら、は?っと言う顔をされ、私は「このパン2個と..」と言うと「他のお客様に回りたいので、後できます」と言われました。
隣はお金払ってなくて、子供に食べさせてて、うちはお金払ってるのに、だめ..?
1種類何個までと注意書きもなく...
クレームを言いたかったですが、我慢していたら小蝿が2匹旦那のパスタに..
その後倒しても倒しても小蝿が...
流石にクレームを言ったら、旦那にスカッとジャパンみたいなクレーマーだと言われました。
私の歴代最悪のランチでした。
クレームを言うべきではなかったのでしょうか⁇

コメント

クレームじゃないですよねそれ、当たり前とかいうか100%お店が悪いし、正しい事を言っただけです😅そんなお店ありえないですね…

• あさひ

あさひ

こんな店あるんだ😨って、びっくりしました💦
    二度と行かないです💦

• 6月3日

子どもも注文を。といった店員と
パンを配っていた店員が一緒なら、
私はクレームの前に聞きます😅
注文していない子が食べてるように感じたけど、しなくてよかったのかな?って。
それと蝿についても、衛生的に気になるので頻繁に出るのか確認します。
それはその該当する店員ではなく店長か責任者らしき人にですね。
それで矛盾があれば、私は怒りに変わりますね😂

• あさひ

あさひ

パンを配ってた店員さん一緒でした💦
    旦那が大事にするなと言う感じだったので、責任者...とは言えず、パンを配っていた店員さんとは違う店員さんに言いました。
    小蝿もよく出るみたいで、「小蝿の話が出たら、入った食べ物を交換して、アイスクリームを出すって決まりになってる」って言われました😣
    また子供の料金に関しては、パンを食べるならお金を払うが基本でしたが、年齢関係なく少ししか食べない子供なら払わなくていい事になっている。とのことでした💦

• 6月3日
M

注文を受けた店員とパンを配っている店員が同じ人なら『はっ?』って思ってしまいますが…
隣の人は本当に注文してないなら、その差はなんだったのでしょうね…

ただ、1種類だいたい1個…多くても2個が常識的にはって感じなので、さすがに5個はちょっとダメかと…思ってしまいました。すみません…

小蝿は、始めからパスタに乗っかっていて提供されたなら、言って変えて貰うべきかと思います。
ただ席の周りに小蝿がうろうろずっとしてたなら、席についた段階で言うべきでしたかね…。

気に入らないのなら一店員にいうよりも、責任者や店長を呼んで言う方がいいかと思いますよ!

• あさひ

あさひ

同じ店員さんです💦

5個は多いですよね😣
    旦那が5個も貰わなければ、私もそんなこと言われなかったのにって思いました🌀

小蝿は食べ物が運ばれてきたら、次々に出てきました...
    あんなにいっぱいいたのに、隣の席の人が普通に食べていたのか謎です...

• 6月3日