※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⸜❤︎めめしょう⸜︎︎︎︎❤︎︎⸝‍
ココロ・悩み

なんか肌カサカサでファンで塗ってもカスみたいなのでて肌荒れなんですけどなんかいい化粧水やら乳液ないですか?(-.-;)

なんか肌カサカサでファンで塗ってもカスみたいなのでて肌荒れなんですけどなんかいい化粧水やら乳液ないですか?(-.-;)

コメント

sa

肌の水分不足が原因だと思うので化粧水は5回くらい重ね付けして(肌がもっちりするくらい)乳液などを塗るといいですよ☺️
化粧水重ねるだけでだいぶ変わります!あとはパックをするのもいいですよ☺️

化粧水もさっぱりタイプよりもしっとりタイプの方が乾燥が防げます!
無印は安いしオススメです🙋🏻‍♀️

• ⸜❤︎めめしょう⸜︎︎︎︎❤︎︎⸝‍

そおなんですね😭ありがとうございます😭全然肌まで手入れがおいつかなくて😭

• 6月3日
  • sa

sa

子供がいると尚更丁寧に手入れできないですよね😭
    私は何度も重ね付けがめんどくさいときだったり時間ない時はパックで済ませちゃってます!

• 6月3日

パックはどこで買ってますか?

• 6月3日
  • sa

sa

朝はサボリーノの朝パックを使うことが多いです!
    夜のスキンケアは百均で売っているコンパクト圧縮されたパックに無印の化粧水をつけてその上からシリコンマスクつけてます!

• 6月3日
せいら

私も少し前まで、カサカサでした💧

お風呂とか洗顔で石鹸とかでよく洗っていたのが原因でした💧
さっぱりが好きでよく洗っていたので…

最近は朝の洗顔は、ぬるま湯でさっと洗うだけです。熱いお湯だと肌の油分も落としてしまうみたいです。

お風呂あとのケアは、化粧水と乳液が入っているオールインワンですが、重ね付けして保湿してます!

最近はカサカサあまりないですよ✨

ありがとう😭ございます🙏🏻

• 6月3日
はじめてのママリ🔰

ブースターの美容液とか使うと化粧水の浸透がよくなりますよ!!
化粧水はバシャバシャ使えるくらいのお値段の方がいいかもです。無印とか。私も乾燥は酷かったので、クレンジングも今はオイルを使ってます。

参考になります😭
    ありがとうございます🙏🏻

• 6月3日
スマイル

こんばんは😃🌃お疲れ様です😃
私も、全然ファンデーションのらなくて困ってるときありました😫
なので、コメントさせてもらいますね。
エリクシールルフレというシリーズがあるのですが、金額もそこまで高くなくて、オススメですよ😃