※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんじぇら🔰
妊活

伊勢崎市で産婦人科を探しています。知り合いがおらず、主治医が女性の病院を希望。おすすめの病院を教えてください。

【伊勢崎市内で良い産婦人科探してます💦】
今年の初めに旦那の単身赴任で結婚を機に伊勢崎へ引っ越してきました。
また、そろそろ妊娠を考え始めたので、産婦人科に色々検査や相談(風疹検査や産授かりやすい期間等)に行きたいと思っているのですが、
知り合いも友人も居ないため、病院もどこがいいなどが分かりません😣💦
今後のことも考えて、どこがおすすめの産婦人科等あれば教えて頂けると幸いです😣
また、主人は主治医が男性じゃない方がいいと言います。。
私はどちらでもいいのですが……
女性の主治医さんがいる所も分かれば教えてください😣💦

コメント

連取にある、あかつきウィメンズクリニックがおすすめです!主治医の先生は男性ですが、とっても優しいですよ!😄

• あんじぇら🔰

あんじぇら🔰

ありがとうございます🎀連取だと自宅からも近そうです!!

• 6月3日
はじめてのママリ

あかつきで出産しました^_^
3人先生がいて、
女医さん2人居ますよ(^^)
1人は理事長先生、もう1人は週3日くらいいる先生です!

理事長はなんとなく冷たい感じ??で私は合わなかったので、ずっと男の先生を指名して見てもらってました^_^
男の先生気が引けてしまうかもですか明るくていい先生ですよ^_^
他の病院からあかつきに移った先生なのですが、私はわざわざこの先生がよくてあかつき通いました(^_^;)
もう1人の女の先生も明るくてハキハキしてていい先生でした!

• あんじぇら🔰

あんじぇら🔰

ありがとうございます🎀
    やはり、人によって合う合わないってありますよね💦
    行ってみないと分からないですね😣💦
    あかつきウィメンズクリニックは結構人気なんですかね✨

• 6月3日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

男の先生がこっちに移ったから、あかつきに流れてきてるんじゃないか?って聞いた事もありますが、結構混んでますし人気?みたいですね^_^

後は、婦人科になっちゃいますが朋友産婦人科(産婦人科って名前だけど産科は辞めちゃいました)
    スマークの方ですが、おじいちゃん先生でいい先生ですよ^_^
    婦人科だけなので、よければ検討ください🤩

• 6月3日
  • あんじぇら🔰

あんじぇら🔰

先生の人気もあるんですかね👨‍🔬

細かく色々とありがとうございます😊❤

• 6月3日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

はい^_^
    いい病院に出会えますように☺️

• 6月3日
華

連取のあかつきさん、おすすめです!
1人目をそこで出産して、今回2人目もお世話になるつもりで通ってます💡
女医2人、男性医1人いて曜日で交代してます。女医2人の曜日は月土日、他は女医1人+男性医1人です。
出産時の先生の指名が出来ない為、どの先生に当たっても良いように基本的には検診も指名は出来ないそうですが、私は女医が良いので月曜に予約入れてもらってます✨
女性の理事長は結構サバサバしてますが怖いわけじゃないので、私は好きです♪
男性医も1人目の時2度ほど診てもらいましたが、優しかったですよ!

あとは市民病院に女医がいるそうですが、毎回違う先生っていう事もあるし、かなり待ち時間があるらしいです。金額はあかつきさんに比べるともちろんお安いそうですがね💡

• あんじぇら🔰

あんじぇら🔰

細かく色々とありがとうございます😭❤
    大きい病院もいいと思いますが、
    やはりあかつきさんはすごくいいみたいですね😳!
    こちらのあかつきさんは予約制でしょうか🏥?
    気軽に行ける感じではないですか🤔?

• 6月4日
  • 華

予約しないでも行けると思いますが、緊急でない限り、初診は予約した方が良いと思います!
    予約してないと、予約者の間で診るので待つ時間も結構あるかもしれないし、診察ではなく相談とかだと時間もかかるので病院からしても時間をちゃんと確保したいと思います💡
    なのでこういう話をしたいとか最初に電話で話して予約取った方が良いと思います!

• 6月5日
  • あんじぇら🔰

あんじぇら🔰

とりあえず予約無しで行ってみたら、そこまで待たずに診察してもらい、
    次回の検診から予約を取りました😁
    色々教えて頂き、ありがとうございました🤗💓

• 8月22日