※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーるまる
子育て・グッズ

最近公園でテントをよく見かけます。サンシェードテントを購入したいですが、デザインやサイズ、柄、値段で悩んでいます。予算は5,000円前後で、オススメの商品を教えてください。

最近公園にいくとテントをはってる方を多く見かけます。
我が家も購入を考えており、ピアゴやイオンやドンキなどで見ておりますが、デザイン、サイズ、柄、値段が色々ありどれがいいか悩んでおります💦
予算は安くていいものがいいですが、5,000円前後までなら大丈夫です。
ネットでもいいので、オススメのサンシェードテントがあれば教えて下さいm(__)m

コメント

rinrin

初めに2000円くらいの安物を買ったら暑くて暑くて💦
そのあと5000円くらいのUVカットになっているものを買ったら全然違いました😂
あと入口はファスナーで開閉できて、反対側には窓的な開閉可能な網戸のような場所があります。
授乳やオムツ替えなどでも使えるので便利です❤️
コールマンとかメーカー物になるともっと高いですが、私は楽天で探しました!
ワンタッチの簡単に広げたりしまったりできるものです。

• まーるまる

まーるまる

お返事ありがとうございますm(__)m
    ・UVカット
    ・入口はファスナー
    ・反対は網戸
    は、素敵なテントですね!✨✨
    金額の差がなんなのかよくわかっていなかったので理解できました😊
    もしよろしければ、メーカーや商品の名前教えて頂けませんか🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️
    うちも同じようなテント楽天やAmazonで注文したいです📱✨✨

• 6月4日
  • rinrin

rinrin

数年前に購入したので全く同じ物が見つからなかったので、似たような物の画像貼っておきます♡
    我が家はプールや公園くらいで年に数回しか使わないので、これで十分使えています😊

• 6月5日
  • まーるまる

まーるまる

わーわーわー!
    ご親切にありがとうございますm(__)m✨
    商品を確認して購入を検討しようと思います!
    と言いますか、きっとこれ買います✨
    本当にありがとうございましたm(__)m❤️

• 6月5日