※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
ファッション・コスメ

20代後半男性にプレゼントしようと思いますが色で悩んでます。みなさん…

20代後半男性にプレゼントしようと思いますが色で悩んでます。みなさんならどちらにしますか?あまり変わらないですが、少しチャックの近くの色などが違います☺️

コメント

ママリ

ネイビーの方がおしゃれに見えます(^^)

❁¨̮

わたしならブラックにします
シンプルな方が好きです

ズーちゃん

私だったらネイビーですかね!(*´-`)

そら

私も過去に同じ感じのバッグの色味で悩みました!!( ・×・)

フォーマルまでいかないけどちょっとだけかしこまった服装が多かったりそんな機会が多い人にあげたのですが、黒がそういう場だと使いやすいから、普段使いにもどちらにも使えて良いと言われました。

ネイビー入ってるとデニムっぽく見えてカジュアルに見えちゃうんだとか。

そういうの気にしないで良い、カジュアルな服装が好きな人だとネイビー入ってる方が服装に合わせやすいんじゃないかなと思います◡̈⃝︎⋆︎*
インディゴブルーのデニムとか良くはく人ならネイビー入ってる方が色がセット化できて絶対合わせやすいです。