※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama☆
家族・旦那

スマホばっかり子育て向いてないな、うちの旦那。旦那のいない平日が平…

スマホばっかり子育て向いてないな、うちの旦那。旦那のいない平日が平和。土日は家にいるから手がかかるし面倒くさい…。グズる子供に舌打ちしたのが私の我慢が限界超えてプッチン。会話をする事を辞めました。旦那に一言も発してません。
旦那ストレスで過敏性腸症候群にもなり、もうしんどすぎる😪
今日帰ってきても喋りたくないな。あ~顔も見たくない。。。

コメント

ぴろしき

わかります😭うちもいない平日がせいせいします笑 私も最近腹壊すのですが、もしかして、、、?!!話すと腹立つし話しかけたくもないですよね🤣

楓ちゃん(๑ ́ᄇ`๑)

わかります😭😭
土日がくると早く平日が来ないかなって考えますもんww

そして期待すると余計疲れるので、期待することをやめました😅

コアラ♪

体調お辛いですね😢
スマホをする暇があるなら上のお子さんの遊び相手をしてもらえたら、年子mamaさんも幾分気持ちが楽になると思うのに、グズりに舌打ちですか…父親なのに本当に酷すぎます😡

育児において、こうしてほしい等の不満を旦那さんにぶつけてみてはいかがですか?言わなきゃ分からない男性はわりと多いみたいです。
子ども達にとっては母親が笑顔で元気でいることが一番です。