※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

病児保育を利用中の方へ質問です。長時間の利用や慣らしは必要ですか?

病児保育使ってる人に質問です。
いきなり長時間でも大丈夫なのでしょうか?
ためしに慣らしであずけたりしてから利用していますか?

コメント

みぃ

試しに慣らしで預けることができません!
病児で仕事のため預けてるので、いきなり長時間です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!うちは今日病児にあずけるか迷って仕事休んでしまって😰
    明日治らなかったら長時間預けます!

• 6月3日

慣らしとかは聞いたことありません。慣らししたら風邪か何かもらうかもですよ💦
突発的に預けるので、いきなり長時間です。
保育園に行ってる前提の子が預けられるので、保育園みたいな環境に慣れているという認識でしょうし、子どもに対して保育士さんや看護師さんも多いので目は届くし。
うちの子はグッタリの日でなければ病児保育の方が先生もつきっきりで新しいオモチャもたくさんあるので、楽しそうです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!そうなんですね💦うち保育園預けてますがまだ人見知りあって、初めてのところに預けたら7時間泣きっぱなしとかでごはん食べないとかあって、、😰担任の先生以外だと泣いたり😓
    こういうタイプの場合でもどうにかなるものなのかなと、まだ預けたことなくて😰預けてみるしかないですね😂

• 6月3日