※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃん
家事・料理

ウォーターサーバーの天然水で炊いたお米とか、スープとかってやっぱり…

ウォーターサーバーの天然水で炊いたお米とか、スープとかってやっぱり美味しくなるんですかね?!😂

コメント

まい

ウォーターサーバーの天然水使ってます😁私の場合は直接飲むとき以外味の違いは全然わかりませんでしたー💦

• きゃん

きゃん

そうですよね😂 今日初日なんですけど、テンション上がって思わずお米炊くときに使ってみましたが、よくわからなそうです…笑

• 6月3日
はじめてのママリ🔰

秋田県に住んでいて、もともとお水がそこまでまずいわけでもないと思っているからか…
私が味覚音痴なのか…
ウォーターサーバーのお水で炊いたご飯も水道水で炊いたご飯も違いがよくわかりませんでした…笑
スープなんて味付けされるので更に…
ただ水として飲む分には、やっぱり水道水とは全然違うー!と思いますが😅
なので料理のときは水道水使ってます!
ウォーターサーバーは、赤ちゃんが生まれたらミルクに活躍してもらいます!

• きゃん

きゃん

やっぱりそうですよね😂 料理に使ってたらすごいお金かかりそう笑
    うちも赤ちゃん用に買いました😊 ミルク作りが楽になりそうです!

• 6月3日
パピチー

私も以前やってみましたが、よくわからなかったです😅