※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸
妊娠・出産

妊娠初期症状は28日の予定日に出始める可能性があります。検査薬は初期症状があれば反応します。海外製の検査薬でも待つか、使ってもいいですか?

皆さん、バラバラだと思いますがいつ頃妊娠初期症状出始めましたか?
ここ数日、気分があまり良くなく感じたり気持ち悪かったりします。
アプリでの予定日は5月28日です。ただまだ授乳中なのと2回しか生理が来てないので不順かもしれないです😖
アプリで40日周期でした。産前も毎回同じではなくアプリの生理予定日より数日遅れたりすることがほとんどでした。
前回の妊娠はアプリの生理予定日より一週間に検査薬して陰性でその2日後病院でも陰性、その一週間に病院で陽性でした。なので多分その時も生理予定日がアプリより一週間ほどズレてたのかもしれないです💦
もし今回の生理予定日が本当に28日なら妊娠初期症状が出始めてもおかしくない時ですかね?早くないか?って思ったんですが😖
性行為から三週間後に反応するのも分かっているんですが、いつも避妊はしてないので特定するのが難しいです💦
妊娠初期症状があれば検査薬は反応しますかね?
また海外在住なのでこちらのを使うのですが、海外製のであれば反応しますかね😖?それとも海外製でももう少し待った方がいいんでしょうか?

コメント

らむ

予定日から5日経ってますし、検査したら陽性だったら出るかもしれませんね!

• 🧸

🧸

でますかね😳買ってきて試してみたいと思います!
    ありがとうございます😊

• 6月3日
  • らむ

らむ

生理日当日から使えるやつじゃないと出ないかもしれませんので、そちらがいいかと思います!

• 6月3日
  • 🧸

🧸

早期検査薬の方買ってみます!
    ありがとうございます😊

• 6月3日
あり

産後生理再開しないまま妊娠しました!1〜2週間気分が良くなくて吐きまではしないけど車酔いしてる感覚が続き、、避妊してなくて生理予定過ぎてるなら検査薬してみていいと思います!

• 🧸

🧸

まあさんは生理再開しないでいつ頃検査薬しましたか?
    早速買ってきて試してみたいと思います😳💕
    ありがとうございます😊

• 6月3日
  • あり

あり

検査薬使って次の日には病院に行きました!そしたらすでに8週くらいだね!と心拍確認まで出来て、次の週には母子手帳もらえるくらいでした!
    ちなみに1人目は4週くらい、2人目は5〜6週くらいで初期症状出てました!

• 6月3日
  • 🧸

🧸

結構経ってたんですね😳
    4週から初期症状出てたならもう検査薬も反応するかもですね!
    ありがとうございます😊

• 6月3日