※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k.a.mama*
子育て・グッズ

Eテレの「いないいないばぁ」を毎日録画するのが多いので、放送内容が似ているか疑問に思っています。火・木の内容を知りたいです。

ちょっとした疑問を質問させて下さい(>_<)
Eテレの「いないいないばぁ」を月曜日〜金曜日まで毎日観てるかたいらっしゃいますか?(^^)
我が家では毎日録画するのは多過ぎるので、月・水・金と録画しているのですが、放送内容が似てるような‥似てないような気がします(´・ω・`)
月・水・金と火・木が放送内容が似ているのかなとちょっと疑問に思ったのですが、火と木は観ていないのでわからないのでわかるかたいらっしゃったら教えて頂きたいですm(_ _)m

コメント

うちはほぼ毎日観ていますが
内容まで真剣には私も観ていなかったけど
毎日似たり寄ったりかもしれませんね😅
でも、息子がとても喜んで観る日と全然興味無さそうに観るのを止めて遊び出す事もあるので
微妙に子供には違いがあるのかもしれませんね😊

余談ですがお母さんと一緒も毎日同じ様な内容ですよね😅

• k.a.mama*

k.a.mama*

コメントありがとうございます(*˙˘˙*)ஐ
    やはり毎日似たり寄ったりなのですねf^_^;)

わかります!興味を持つときと持たないときありますよね!似たような内容なのに不思議ですよね( ´ ▽ ` )

おかあさんといっしょも同じような内容なのですね(´・ω・`)
    おかあさんといっしょは録画していないのでまだみせたことないです(>_<)
    おかあさんといっしょもお子さん喜んでみてますか?(^^)

• 3月14日

退会ユーザー

お母さんといっしょはまだあんまり興味が無さそうです😅
    近々歌のお姉さんが変わったり
    着ぐるみが一新するみたいなので
    今後興味を持つかどうかですね。

私の息子はいないいないばぁより英語であそぼの方が好きな様な気がします😊

• 3月14日
  • k.a.mama*

k.a.mama*

そうなんですね!
    着ぐるみも一新するんですね(oロo)!!
    私は私自身が子供の頃みていた歌のお兄さんとお姉さんのイメージが強すぎて現在のおかあさんといっしょが個人的に受け入れられないです(笑)

英語で遊ぼに興味を示してるのは良いですね(*^^*)羨ましいです⑅◡̈*

• 3月14日
mm.7

しばらく同じ歌が流れたり、前にやったものをまたやったりはしてますね(๑Ü๑)♬*゜

• k.a.mama*

k.a.mama*

そうですよね!
    ありがとうございます(*˙˘˙*)ஐ

• 3月14日