※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
その他の疑問

断乳、卒乳してからどのくらいでおっぱいでなくなりましたか?生後5ヶ月…

断乳、卒乳してからどのくらいでおっぱいでなくなりましたか?

生後5ヶ月くらいの時におっぱい拒否になり、元々出が悪くなったこともあり完ミに移行しましたが、未だに
つまむと滲み出てきます💧
頻繁に毎回つまんでいるわけでなく、2.3ヶ月に1回そういえば止まったかな?と思ってつまむと、じわーっとにじみでてくるのですが、きちんとなにかケアをしたほうがいいのでしょうか?( ̄▽ ̄;)

コメント

さあや

半年で完ミにして、2ヶ月くらい前につまんだらもう出ませんでした☺️
上の子は一歳で卒乳、一歳半の頃にはもう出なかったような🤔
痛みとかがないようなら特になにもしなくても大丈夫なのかなー?と思いますが、詳しいわけではないので絶対大丈夫🙆とは言えないです💦
私は二人とも特になにもしなくて大丈夫でした。