※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみみ
妊活

生理予定日を過ぎても微量の出血があり、基礎体温が上昇していますが、妊娠か生理か不安です。妊娠希望で、同じ経験をした方の体験談を聞きたいです。

生理予定日4日ほど前から1日1回ほどほとんど出ていませんが少量のおりものに極微量のピンク色のおりものが付いていることがあり、今日生理予定日を1日が過ぎましたがかすれたような出血がおりものシートに付いていました。
基礎体温は高温をキープしていますが昨日は20時半ごろに寝てしまい寝ぼけて1時に基礎体温を測っていたようでそれが36.45度でした。
それを忘れて6時に起きた時に計測したら37.02度でした。
これは先の36.45度を採用するのであれば生理かなぁと思うのですが妊娠希望なのでできれば妊娠傾向であってほしいと思っています...
生理予定日が遅れることはなく1日過ぎただけでソワソワしていますがなんとなく生理が来たのかなぁと思っています。
生理予定日後に基礎体温が下がったけど妊娠していた方、お話し聞かせていただけないでしょうか💦
同じように微量の出血?着床出血?があっても妊娠した方もいらっしゃいますか?

コメント

もな💅🏻

着床出血かなって思います。てかそう願いたいですね。

検査薬試されてもいいかと思います!フライングだとドゥーテストが濃いめに出るのでお勧めです。

• みみみ

みみみ

着床出血だと願いたかったのですが本格的に生理になってきたようです😭
    お優しい言葉ありがとうございます😊

• 6月3日