※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
moon
その他の疑問

ドコモなのですが、保育園にアドレスを教えないといけないので、ずっと…

すいません。ドコモなのですが、保育園にアドレスを教えないといけないので、ずっと私の名前と誕生日だったので、変更しようと思うのですが、facebookが今のドコモのアドレスでログインしてるのですが、ドコモのアドレスを変える前に何か手続きするのか、変更してから手続きするのか忘れてしまいました。検索かけて調べても、いまいち、わからなくて?すいません、どなたか、わかるかた教えて頂けないでしょうか(^_^;)

コメント

SARISARI

今auで昔docomoでした!
Facebookのアドレスはdocomoのままです。
キャリアを変えてもログインできます!
変える場合はアドレスを変更してからFacebookのアカウントで変えればいいと思いますが変えなくても大丈夫です⑅◡̈*。

• moon

moon

すいません。ずっと変えてなかったので、ネットで検索して見てみたのですが、意味がわからなかったので。仕方なく、facebookを開いて、なんとなく見てみたんですが、別のアドレスを追加するにしたらいいのかな?と。(^_^;)教えてもらって、ちょっと前に始めたので、わからなくて。せっかく友達なった人がいるから、アドレス変えて、ログイン出来なくなって、また友達申請するのが面倒いし、保育園にも私の名前と誕生日だと、恥ずかしいなぁて。もう15年近く変えてないもので。若い時のアドレスなので、桃色という言葉もあるので。
    ありがとうございます。

• 3月14日