※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
syuu
ファッション・コスメ

UNIQLOのクルーネックTのメンズについてですが、、178cmの旦那に買おう…

UNIQLOのクルーネックTのメンズについてですが、、178cmの旦那に買おうと思ってるのですが、サイズはどのくらいが妥当なのでしょうか?一緒に行くことが出来なくて、、少しがっちりめの体型です!普段はMをよく来ているのですが、クルーネックTは少し大きめな気がして💦
あまり長めでだぼっと着るのを好まないのですがさすがにSは小さすぎですか?

コメント

はじめてのママリ

Sは小さすぎだと思います😭💦
旦那が175センチで結構がっちり目の体型なんですが、Lで丁度なのでSかMで迷われてるのならMでいいと思います😌

• syuu

syuu

ありがとうございます!
    Mにしようと思います!
    ありがとうございます🙇‍♀️💞

• 6月3日
べあ

旦那は180ですが、UNIQLOではLサイズを購入してます!体型はよく分かりませんが、身長的にSサイズは小さいかなと思います💦

• syuu

syuu

ありがとうございます!
    やっぱり小さいですかね😅
    Mにしようも思います!

• 6月3日
ゆきだるま⛄️

350円のやつですか??違う商品ならまた違うとは思いますが、今回350円になってるやつを先日自分は172cmで痩せ型でM買って旦那は170cm中肉中背でダボめで着たいのでL買いました!!178cmならLでいいと思います😊✨

• syuu

syuu

これです(^^)
    350円もあるんですね!!
    安い!!🥰
    Mにしようかなと思ってますがLももう一度見てみようと思います!

• 6月3日
m

旦那が178cmがっちりめでLです!
Sだと168cmのわたしが着るくらいなのでさすがに小さいと思います😅

こないだ身長170センチ、体重56キロの夫でエム買いました。少し余裕あります。

170センチのガッチリ体型ですがL買いましたよ(^^)