※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
その他の疑問

TBCの除毛クリームを購入したのですが、塗って置いて洗い流したあと、毛…

TBCの除毛クリームを購入したのですが、
塗って置いて洗い流したあと、毛が綺麗に落ちてなくて
こすったら落ちる感じでしたが結構残ってしまいました
ふつうにカミソリで剃ったほうが綺麗だし確実なんじゃ🤔って感じです笑
コツとかあるんでしょうか。残った毛をコレでこすったら落ちるよなんてものあるんでしょうか🤔
あと、除毛クリームってだいたいどれも痒くなるのですが
だいたいみんな痒くなるものなんですか?🤔

コメント

ままり

昔使ったことがあります!こすったら毛が取れてましたよ!笑
痒いのは肌に合ってないのだと思います😅
カミソリではなくシェーバーを使うと肌の痛みも少なくて済みますよ♪
私はパナソニックのフェリエ、フェイス用を使ってます♪

  • もも

    もも

    カミソリ間違えました笑
    シェーバーでした!笑
    pappyさんらヒリヒリしたり痒くなったりしませんでしたか?🤔

    • 6月3日