※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっしゃん
妊活

よく基礎体温が下がったときが排卵日と言いますが、体温が上がるときに排卵することもあるのでしょうか?

よく基礎体温が下がったときが排卵日と言いますが、体温が上がるときに排卵することもあるのでしょうか?

コメント

個人差があるので誰しもが下がったから排卵日とは限らないですよ(^^;下がった日の人もいれば、体温が上がりかける時に排卵する人もいます!

• ゆっしゃん

ゆっしゃん

お返事ありがとうございます(^-^)そうなのですね!人それぞれなのですね。

• 3月14日

排卵のタイミングは
人それぞれで
下がった日に排卵の方もいれば
体温が上がった日の人もいるし
上がって2日目に排卵する
なんて人もいるそうですよ(^O^)♬

• ゆっしゃん

ゆっしゃん

返信ありがとうございます(^-^)
    体温が下がっただけでは、わからないのですね!人それぞれなのですね。

• 3月14日
じゃがポックル

生理開始日から14日遡った日が排卵日のようです。
何周期分か体温表があるのであれば、自分の排卵日が体温の下がった日なのか上がった日なのかが分かると思います(^ν^)

• ゆっしゃん

ゆっしゃん

お返事ありがとうございます(^-^)だいたい14日前後が排卵日と言われていますよね!参考にさせてもらいます。

• 3月14日