※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆな
家族・旦那

義理母がすごいベビー用品持ってくる😩セレモニードレス(しかもお古)とか…

義理母がすごいベビー用品持ってくる😩
セレモニードレス(しかもお古)とかうちにもう3つもあるのにまたミルトン持ってきたりベビーバスも息子のあるのにまた買ってきて。。
初めてのおんなのこだからってピンクのうさちゃんベビーバス買う必要あります??1ヶ月しか使わないのに、うちにあるのに。セレモニードレスも私らで買いたかったのにお古ってなんなん?いや買いますけど。旦那にねちねち言われながら買うのほんとやなんですけど
かーさんの気持ちを台無しにってなんなん?私の気持ちを台無しにしてくれてるわ二人がかりで🤬
ミルトン場所とるしくっそ邪魔!このうちにある3つも私らが産まれる前にひとつ買ってたのに生まれてから産院にふたつ持ってきてましたよね?なんでまた貰ってきた?
アルツハイマー?認知症??ほんまいらん事しかしやんな🖕
まじそんなんいらんから顔見せるな、うちに来るな

コメント

いとな

うちなら迷わず…リサイクルショップ行きです😂

ひとむ

ベビーバスは売りたいしお古のドレス、、ないわー

ほんとにてめーの親の気持ちなんて知らねーしって感じですよね
ママが選んで着せたいに決まってる
そしたら自分の親に新しいの買ってもらった程で、うちの親の気持ち台無しにするの?こんなやつ買ってくれたのに?お古のボロ着させたいとか意味不明

って感じではねのけたいですね

ミンミ

かーさんの気持ち台無しにって、ならお前が着ろ😱って!
お古なんて嫌ですよね、自分で選んで好きなやつ着せましょう^_^

ミルトン3つ保管してるの偉すぎです!売りましょ^_^
ベビーバス、売りましょ^_^
これから買ってくると予測されるもの、値札外さないで上手に写真だけ撮って見せたら売りましょ^_^

うざいですよね😱