※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那腹立つー!笑最近つわり辛い日はご飯作らない日もあるんですけど、さ…

旦那腹立つー!!!!笑

最近つわり辛い日はご飯作らない日もあるんですけど、
さっき「ご飯作ってる?」って連絡来たんです。

これ聞いてくる日は絶対帰りに従業員の子とご飯行きたい時なんで(私がご飯用意してたら行きません)、「作ってないけどちょっと手伝って欲しい事あるから早く帰ってきて欲しいな😭」って返しました。

「分かった!食べる物はある?」って来たので、「ご飯は炊いてるから冷凍のお好み焼きでもしようと思ってた!」って返し、「了解👌」で一旦終わりました。

30分後、お風呂から出て携帯見たら…
「飲みに行ってきたらあかん?笑
まだまだ終わらんけど😂」(原文まま)

いやもう結局行くならあのやり取り何やったん?勝手に行けや!!ってなるし、とりあえず手伝って欲しい事の内容聞けや!!ってなりました。
笑←も 😂←も今使うとこちゃうし、こっちが笑えん内容の時の「笑、😂」ほどイラつくものないです!!笑

あー腹立つ!書いてちょっとスッキリしました!
しょうもない愚痴最後まで読んでくれてありがとうございます🙏🙏🙏

コメント

あひる

つわり大丈夫ですか?
無理なさらないで下さいね😭

お気持ちすごく分かります!!!
私も妊娠中にとにかく旦那の(笑)が腹が立って仕方ない時がありました😱
悪気はなく普段通りだとしても、妊娠中もホルモンのせいか苛々も止まらずぶち撒けてました🙄

妊婦さんにとってストレスは良くないので旦那さんに言いたいことな、できる範囲で伝えていけるといいですね😭😭😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんな投稿にコメントありがとうございます😭
    かなり楽になったのですが、まだ匂いつわりがあって…ご飯の準備するとオエッてなる時があって😱

(笑)←めっちゃ腹立ちますよね😔
    冗談言い合ってる時とか、普段面白い事があった時とかはもちろん全然いいんです!
    そこ付けるとこじゃなくない?って時がめっちゃ腹立って…これも妊娠中のイライラのせいでしょうか😭

子育て始まるともっと大変ですよね💦
    お互いなるべくストレス溜めないように穏やかに過ごしたいですね😣😣

• 6月2日
amam

悪阻がきついときは、休んでください‼️
手伝って欲しい事があるのにも関わらず飲みにいってきていい?笑 とは‼️
うちの旦那にそっくり😂
〜していい?笑
↑うちはこれを送ってる時にはすでにその場に向かってます🙎‍♀️💢
ここで愚痴りスッキリしましょう!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭
    無意味な「笑」、何故わざわざ付けてくるのでしょうか😱
    後ろめたい気持ちや言いにくさからですかね?
    既に向かってるの今日のうちの件より腹立ちます😂
    たった今帰って来ました!遅い😡
    共感して頂けてスッキリしました!
    ありがとうございます🙇‍♀️💕

• 6月3日