※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HARU
その他の疑問

初めての妊娠で先日8wで稽留流産しました。同じ経験のある方にお聞きし…

初めての妊娠で先日8wで稽留流産しました。
同じ経験のある方にお聞きしたいのですが
エコー写真はどうなさいましたか?
私の中では写真たてを可愛らしく飾りをつけて
置いておこうかなと思います🤔

コメント

まな

写真入れに入れて保管してあります😃

• HARU

HARU

ありがとうございます😊
    2枚あるので一つは写真入れに入れて保管します☺️

• 6月2日

8wで流産の経験2回ありますが、どちらも処分しちゃいました…💦心拍確認出来てたら取っておいたかもしれないですが…胎嚢のみだったので…(>_<)

• HARU

HARU

私は心拍確認はできなかったのですが
    胎芽が3mmまでは成長してくれていたので😌 もし私も胎嚢だけだったら処分してると思います🤔
    ありがとうございます😊

• 6月2日

退会ユーザー

そうなんですね。それなら可愛くして飾っても素敵ですね!赤ちゃん喜んでくれると思います☺️

• 6月2日
  • HARU

HARU

はい😊
    悲しみもありますが、やはり赤ちゃんが来てくれたことに感謝もあって😌
    今は悲しみよりまたいつか会える日を楽しみにできたらと🤗可愛らしく飾ってあげようかと思います💕

• 6月2日

退会ユーザー

そういう風に思えるHARUさんはとっても素敵な方ですね😊
    赤ちゃんきっと元気になって帰ってきてくれると思います♪

• 6月2日
  • HARU

HARU

ありがとうございます😳
    いつまでも悲しくしていたら赤ちゃんもきっと悲しむのではないかと思ってしまって😌感謝だけを胸に笑顔で帰って来てくれる日を待ちたいです🤗

• 6月2日
あくんまま

ちょうど流産した頃にネットで応募したエコーの写真入れが届いた(…😂)のでそれに入れていましたが
今の息子を妊娠してからアルバムに入れ直しました(^^)
空っぽの袋のみのエコーでしたが、
それでもちゃんと赤ちゃんは来てくれたんだ、って忘れないように(^^)
ほんとは写真立てとかに入れてちゃんと飾りたいんですけどね💧

• HARU

HARU

私も初めてのたまごクラブでエコーの写真入れを応募しようかなとしてた矢先でした😅
    そうなんです。一度は来てくれた赤ちゃんを忘れないようにと飾っておきたいなって🤗
    でもまた赤ちゃんが来てくれたときには、あくんままさんと同じでアルバムに入れるのもいいのかなと思ったりもしています😺
    ありがとうございます😊

• 6月2日