※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

抱っこしてると子どものヨダレで服が汚れます。自分は着替えますか? 娘の洋服は汚れたら着替えさせているが、自分はどうしていますか?

抱っこしてるとお子さんのヨダレが服につきますよね??

それって毎回着替えますか?

娘ちゃんの洋服は汚れたら着替えさせてるのですが
自分の場合は着替えてますか??

コメント

着替えてないです🐱!

• まま

まま

やっぱそうですよね
    旦那が少し着いただけで着替えて洗濯物増えてイライラします🤣

• 6月2日
べき

いちいち着替えてたらシャツなくなっちゃいます😂
離乳食後とかでよだれにカボチャとかの色がついてない限りは着替えませんでした。
よだれ酷い時期はグレーの服は着ませんでした(笑)
そもそもよだれがつく前提で服着てますし、酷かったときは自分の胸元にガーゼタオルとかひっかけてましたよー。

旦那さんそんなによだれ嫌なら旦那さんがスタイすればいいのに、と思ってしまいました(笑)

はじめてのママリ🔰

よっぽどじゃない限り着替えません!
べきさんと同様で汚れるもの、汚されるものだと思って着てます!笑
本当はもっとオシャレしたいですが、どうしても子ども優先になるので授乳しやすい服だったり、よだれや吐き戻しが目立ちにくい服になっちゃってます😌
こないだも車内でミルク作りながら盛大にこぼしちゃったんですが、トイレで軽く洗って拭いて自然乾燥しました💦
↑これはズボラ過ぎかもしれません😭笑