※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
○ママ
お出かけ

赤ちゃん連れで島根県の玉造にある白石家に泊まったことのある方います…

赤ちゃん連れで島根県の玉造にある白石家に泊まったことのある方いますか?
旅行に行く時子供は11ヶ月ですがお部屋食じゃなくても大丈夫でしたか?

もしお部屋じゃなくて大変だった…などあればキャンセルしてお部屋有りの旅館にしようかな?とおもっています!

コメント

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

白石家でなくて玉造グランドホテルの方ですがついこの前泊まりに行きました!
部屋食ではなくて食事処でしたが赤ちゃん用のハイチェアをすぐ準備してくださってぐずったらちょっと抱っこして廊下に出たりしつつ交代しつつ食べました😊

• ○ママ

○ママ

玉造グランドホテルですか☺️調べてみます♪
    赤ちゃん用ハイチェア出してくれるのはありがたい気遣いですね!
    食事処でもなんとかなりそうですね!情報ありがとうございます😊

• 6月3日
  • 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

紺屋に泊まった子どものいる知り合いもいますが良かったと言ってました😍
    全体的に子どもを連れてても大丈夫な印象ですよね☺️

グランドホテルは大浴場に息子を連れて行きましたが嫌な顔されませんでしたよ✨

• 6月3日
  • ○ママ

○ママ

紺屋も初耳なので調べてみます!
    子連れに優しい旅館やホテルはいいですよね☺️でも情報が少なくて…
    大浴場にも連れていけるのはいいですね!たくさん情報ありがとうございます😊すごく助かりました!

• 6月3日
  • 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

わかります
    なかなか情報が少ないですよね💦
    お食事処とかの写真もすくないし笑

部屋にユニットバスついてたので先に頭と身体を洗ってから大浴場に行ってゆっくりしました!笑

そして朝は早起きして息子が寝てる隙にゆっくり過ごしましたよ😂

• 6月3日
  • ○ママ

○ママ

本当に写真少ないですよね!お食事が座敷なのかテーブルなのか等細かいですが子連れには気になるところですよね💦

なるほど!ユニットバスで洗っていけば浸かるだけですもんね!参考になりました☺️なんだか自信持って大浴場行けそうです!一応旅館に確認はとってみますが☺️
    ありがとうございます😊

• 6月3日