※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポッポ
雑談・つぶやき

旦那のダイエットについてです。もともとぽっちゃり体型の旦那。ついに3…

旦那のダイエットについてです。

もともとぽっちゃり体型の旦那。

ついに3ケタ行った…とおもったら気がついたら110キロ…ぇ??

抱きついてきたときの圧迫感に耐えられず…笑笑

新しい地域に引っ越してきた。それを機にダイエット開始してみようと思います。

もともとの生活スタイル↓(自宅兼職場だった頃)

朝起きる→仕事→11時頃朝昼兼→(間食)(間食)(間食)→
18:30-19:00夕食→21時仕事終了→就寝

というなんとも言えない生活を約1年。

新生活が始まり、仕事開始まで1週間あったので見直すと

朝起きる→朝食(9:00)→子供と遊ぶ→昼食(12:30-13)→子供と遊ぶ→おやつ(かき氷)→子供と遊ぶ→夕食(18:30-19)→風呂→就寝

と行った生活スタイルに見直させました。

新居に引っ越してきて1週間…のうちに2、3キロ太ったみたいです。

何かいいダイエット方法ありませんか?

私はプロテインを飲んで腹筋等を勧めました…が、継続できずでした😓私が知ってる中で買ってきたその日だけしかやってなかったです😅

毎日布団に寝転がっている時間が物凄く長かったので
子どもと遊ぶ時も寝転がらない、朝起きてから夜寝るまで布団での生活を辞めさせました😕

ご飯は今まで普通のお茶碗3杯くらいおかわりで食べてたんですが、飲み込む癖があったので、よく噛んで食べなさいとなおすと、一杯に減りました。
一杯より減らすとかえって逆効果だったのでこれ以上の食事制限は厳しいかなぁと思ってます><

この2日間(土日)は慣れないことしてつかれたのか
こどもと遊ぶ時間はなく、私が外に連れて出てたのでその間の行動は把握できてませんが、恐らく…ゴロゴロだったと思います🤣
明日から仕事なのでいない間準備しときよ〜と言って出たんですが何もできておらず…
だったのでだいたい検討はつきます笑笑

飲み物に関しては、お水か緑茶なんですが、多分3-4Lくらい飲んでます!

ダラダラとした生活がダメなのか、なんなのか、、、、

出会った当初はLサイズの服…今なんて4Lです><
本人は出産までに80キロ台まで落とすと言ってるんですが…
行動に移さないのをみてイラーっとしています😅

こんなダイエット方法いいよー!とかあったら教えてください!

コメント

ママリ

やっぱり筋トレと有酸素運動が効果的です
運動:食事の効果の割合が8:2くらいです
走るのもいいですが、いきなり走ると膝を痛めるので、最初は水中ウォーキングから始めるといいですよ

a

食べるもの大きめにカットして
全て噛むこと優先にすると
いいですよ!

軽くですが毎日
上半身だけを左右に振って30回を
1日3セットやるだけでも
ウエスト痩せ効果あります!
いつでもできる運動法なので
おすすめです!