※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よーぐる
雑談・つぶやき

名前がまじできまらん!やばい!

名前がまじできまらん!!!やばい!!!

コメント

うさぎ

うちは2人とも産まれてからつけましたよ!!
なので産まれた日にちなんでたりします!まだまだ大丈夫です!!

• よーぐる

よーぐる

すごいです!🤩案外直感で思い付くもんなんですかね?🤔やんわーり候補くらいはありました?😂
    一人目の時も本当に悩んで悩んで決めて男の子の名前はもう浮かばん!て感じやったので二人目も男の子となるともうまっっったくです😂😂

• 6月2日
  • うさぎ

うさぎ

それが長男の時は産まれてから悩んで全然直感て感じじゃなかったです!笑
    生まれたその日について調べたりして決めました😊💦
    でも次男は顔見てこれ!っていうのが浮かんだので直感ですかね😂💦
    男の子の名前ってほんと悩みますよね!!😂

• 6月2日
  • よーぐる

よーぐる

産まれたその日について調べるっていうのは思いつきませんでした!笑
    どうしてもきまらなさそうなら絶対その技使うことになると思います🤣🤣顔見てこれ!ってほんまにあるんですね💦それがあるなら素敵だなー❤️て思います🥰
    女の子の名前をじっくり考えたことはないからわかりませんが、女の子の名前なら山ほどあるのにー!とか思っちゃいます😂

• 6月2日
(°▽°)

うちも2人目は思いつかず、今ひとつな候補だけが無駄に増えてました。
産後、お顔見ても閃かず、候補は全て白紙になり、一から考え直しです😂
夫とひたすらLINEで、候補の送り合いをして、なんとか入院中に決まりました笑。

• よーぐる

よーぐる

ほんまそれです!笑
    今ひとつな候補なんです!笑
    これもええけど〜でもな〜と統一性も何もない名前が夫婦間で増えてます😂😂
    LINEで候補の送り合いめっちゃ面白いですね🤣❤️うちもほんまにそうなるかもしれません😂

• 6月2日