※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちひろ
ファッション・コスメ

敏感肌、乾燥肌の方、スキンケア何を使っておられますか?軽いアトピーが…

敏感肌、乾燥肌の方、スキンケア何を使っておられますか??
軽いアトピーがあるので、アルコールが入っているものなどは刺激が強くて使えません💦できればあまり肌を触らないよう、アイテムは2つくらいで済ませたいです!
ちなみに今はちふれの化粧水、クリームです🙏

コメント

アベンヌウォーターとアベンヌミルキージェル使ってます☺️
アベンヌウォーターは赤ちゃんも使えるとなってるので、かなり優しめです!

• ちひろ

ちひろ

お返事ありがとうございます😊
    アベンヌウォーターって、シューっとするやつですよね?☺️❤️前に使ったことがあるような気がします😊
    アベンヌミルキージェル気になってました!しっかり保湿されますか?

• 6月2日
hana

ちょっとお高いかもですが
dプログラムも良いです😊

わたしも敏感肌ですが
ヒリヒリせず使えました!

あとはIHADAも良かったです😊こちらの方が安くてドラッグストアとか比較的手に入りやすいです😊

どちらもお試しセットがありますので ぜひ試してみてください✨

• ちひろ

ちひろ

お返事ありがとうございます😊
    dプログラム、容器が可愛くて気になってます❤️ただ、たしかにお高めですよね🤣❤️でもお肌に良さそう👏
    イハダ、近くのドラッグストアには薬みたいなのしか置いてないんです〜😭お安いんですね🤔ちょっと足を伸ばして、探してみます☺️

• 6月4日
  • hana

hana

そうなんですね😭イハダは
    トライアルセットが1000円くらいで売ってるので探してみてください😊

• 6月4日