※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mini♪
子育て・グッズ

夜は新生児の肌着を着せていますが、パンパンになってきたので朝は着替えさせるか悩んでいます。参考にさせてください。

夜寝るとき、肌着着せていますか?そして朝起きたら肌着まで全部着替えさせていますか?
ずっと新生児のときの肌着を夜着せていたのですが、さすがにパンパンになってきたのでどうしようか考えています(>_<)参考にさせてください!

コメント

ジャンジャン🐻

肌着は汗を吸ってもらうために着せたほうがいいですよ^_^

特に汗をかいてなければ朝は肌着以外を着替えさせます^_^

60.70くらいのボディ肌着が一般的ですかね^_^

• mini♪

mini♪

お返事ありがとうございます!汗をかいていなければ着替えさせなくていいのですね!朝全部替えると洗濯物増えますしね😅ありがとうございます!

• 3月14日
Somama

寝る時も肌着は着せてますよ!
汗かいて寝てた日は、朝、肌着も着替えさせてます(^^)
汗かいてなかったら、肌着は着替えさせてないです(^^)

• mini♪

mini♪

お返事ありがとうございます!今まで全部着替えさせていたのですが、肌着は替えなくてもいいのですね!肌着数枚しかないし、どうしようか考えていました💦ありがとうございます!

• 3月14日
チロルチョコ

新生児の肌着はもうやめてボディ肌着にかえたほうがいいかと思いますよ(>_<)
夏場なら着替え必要ですけどあまり汗のけけかない冬場は着替えなくていいと思いますよ⭐

• mini♪

mini♪

日中はボディ肌着なのですが、枚数がないため夜だけは新生児のものをずっと使っていました。でも着替えなくていいなら夜もボディ肌着にします!ありがとうございます♪

• 3月14日