※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
お金・保険

マイホーム購入について、スウェーデンハウスを検討しようと思っていま…

マイホーム購入について、スウェーデンハウスを検討しようと思っています。
スウェーデンハウスに実際に住まれている方、住み心地はどうなんでしょうか?
床暖いらずで快適ですか⁇逆に夏はどうですか⁇
一番の心配はやはり木枠の窓のメンテナンスになるのですが、メンテナンスフリー?の白い窓もあるみたいで…。
街中のスウェーデンハウスのお宅を見てると、新築当時よりかなり木枠部分白っぽくなり割れているようにも見えるお宅を何軒か見かけます。
それはワックスをあまり塗らなかったから白っぽくなったり割れたりするんでしょうか?
説明があまり上手ではないので分かりづらい部分がありすみません💦…が、是非とも参考にしたいので
10年くらいスウェーデンハウスは憧れていたので、メンテナンス部分とあとは予算さえ合えば前向きに考えたいです!
よろしくお願いします。

コメント