※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぽ
子育て・グッズ

うんちの色が赤っぽいですが、正常でしょうか?いつもは茶色や黄色っぽいので初めてです。

うんちの写真あります。
苦手な方は見ないでください🙇‍♀️

赤っぽく見えるのですが、
正常でしょうか??
いつもはこんな色じゃなくて
もっと茶色?黄色っぽくて、
こんな赤いのは初めてです💦

コメント

yu_

正常かな?と思います!(*ˊᵕˋ*)

• ゆぽ

ゆぽ

よかったです😭!!

• 6月2日
あぴ

うちの子もよくこんな色なっ

• あぴ

あぴ

途中でした💦
    うちの子もこんな色にたまになるんですがそのときは少しお腹が緩い時になっている気がします。冷たい飲み物たくさん飲ませたときやアイスなど。寒いからとかもかな?でも下痢でもないし食欲もあるのでそのままにしてます!

• 6月2日
  • ゆぽ

ゆぽ

昨日今日うちの子もすごく水分いっぱいとってるので、それが原因かもしれません!!安心しました😭ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️

• 6月2日
  • あぴ

あぴ

グッドアンサーありがとうございます😊うんちはすごく心配になりますよね。特にこれからの時期暑くなるので冷たいものとりたくなるし、、、我が家は常温をできるだけあげるようにしてます!お互い風邪引かせないように頑張りましょう🥺💓

• 6月2日

トマトとかミネストローネ系食べさせたらこれよりもっと赤茶ぽいうんちでましたよ😂😂
トマト系食べさせてないですか🤔?

• ゆぽ

ゆぽ

最近は食べさせてないんです😭

• 6月2日