※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Kmama
雑談・つぶやき

体調が優れず、娘をビデオで遊ばせています。部屋が散らかり、ご飯は買ってきてもらう予定です。

だるい…動けない。娘はビデオ見せて放置。ごめんね。。なんか部屋がどんどん散らかっていくけどまぁいいや。ご飯は買ってきてもらおう…。

コメント

あめりかんどっく

いいんです、いいんです。
臨月だとお腹も重いし
体もだるいですよね( ´•д•` )💦
私もぐだぐだ過ごしてました!
産んだあとの方が
体が軽くてよく動けました笑

  • Kmama

    Kmama

    こんな呟きにコメントありがとうございます(T_T)
    そうなんです…。お腹は重いしすぐに息は上がるしで、さらに上の子の育児で毎日ヘトヘトです💦二人育児も大変そうですが、まずは身軽になりたいです!(>_<)

    • 6月2日
とことこハム太郎

大丈夫大丈夫!!ですよ!

私なんて遠足疲れが今日ピークに来て一日中ビデオ見せ放題、夜ご飯は出前です…部屋は強盗レベル笑笑

ごめんねごめんねて謝ってたらいいよー大丈夫!、て作ったご飯より出前ご飯もりもり食べてました笑笑


そんな日もあります!

  • Kmama

    Kmama

    こんな呟きにコメントありがとうございます(T_T)
    夫は夕方帰ってきて、あまりの私のぐったり感を察して夕食を作ってくれました。(かなり久しぶり…)
    なんか色々やること溜まってますが、娘がとりあえず元気なのが幸いなので、私もまた明日から頑張ります!

    • 6月2日
  • とことこハム太郎

    とことこハム太郎

    頑張らなきゃ!!も大事ですが、私は2人育てるので手一杯なのでいつも今日も、みんなご飯たべれて生きて終われた!よかったよかった!明日もみんなでしっかりご飯たべて生きよう!!くらいの気持ちにレベルを下げて過ごしてます🤣❤️

    性格的に完璧にこなしたい方とかなら無理かもしれませんが、ここにそんな気持ちで自分を追い込まずにゆる〜く年子育児している母親が居るので安心してゆっくりしてくださいね!

    うちも上の子が同じくらいの時臨月だったので身体がしんどい気持ちすごーくわかります!

    いつもお疲れ様です!今日はママの定休日てことで!疲れてるからだゆっくり休ませてください❤️

    • 6月2日