※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃ
家族・旦那

義家族、、、ほぼ毎回当日に今日行っていい?とか行くとか当日に聞いてく…

義家族、、、ほぼ毎回当日に今日行っていい?とか行くとか当日に聞いてくるの止めて ほしい。。しかもメールで言うからなかなか気づかないでインターホンなって気づくこともしばしば😅
姪っ子が毎回ついてくるのはまぁ仕方がないとして小学2年なのに人の家にお邪魔しますも言えない物も勝手に触るおもちゃも勝手に触る。下の子も抱っこしようとする。抱き方が危ない、ほんとやめてほしい。。。
私の心が狭いのか。。。旦那に言うのも気が引けるので😣💦

コメント

はな

メール気づかなかったらインターホン押すとか、メールで聞く意味ないですね😭💦💦
うちは旦那さんが当日義実家行こうと言い出します😠💨

• りぃ

りぃ

すっぴんボサボサ部屋着で部屋も荒れてて慌てます😂
    今からでます!メールもあります💦笑
    最近スマホに変えてLINEも登録したのにメールです😅
    嫌いな訳じゃないので自分が当日行く分には良いんですけど、それに旦那だったら今日は疲れたから行きたくないとも言えるし。
    が嫌いな義両親となると別ですが😣💦

• 6月2日
きょん

うちもそんな感じです!
当日または前日くらいに行っていい?って旦那に連絡きて
予定ないと思うって勝手にokされちゃったりするんで、
まじでやめてって言いました笑
こっちだってやることたくさんあるの暇じゃないの。お母さん達にも早めに連絡するように言ってって言って、言わせました笑

• りぃ

りぃ

勝手にokはダメですー🙅
    予定あったらどうするのって感じですね😣💦
    旦那の休み不定休でじゃあ明日休みーってなるので義家族行くとき当日連絡になるので強くは言えないです😭
    義親はだいたい日曜なので毎週連絡くるんじゃないかびくびくです😂

• 6月2日