※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
妊活

生理予定日から4日目で検査薬の結果が気になる。妊娠継続可能か、化学流産の可能性は?基礎体温は36.94度。

本日生理予定日から4日目です。検査薬を2日前と比べてみたのですが濃くなってない、もしくは薄くなってる気がするのですがこのまま妊娠継続可能でしょうか?化学流産の可能性はありますでしょうか?
基礎体温は36.94と高温期を保っています。

コメント

snow:さん

大丈夫です。妊娠してますよ(^ ^)
私も、こんな感じでした

• ゆい

ゆい

ありがとうございます。皆さんは日に日に濃くなってたので心配になりました( i _ i )

• 3月14日
  • snow:さん

snow:さん

はっきり線が出てますし、私も何回もやったので、大丈夫です♡

すごい目で見ても分からないくらいの細い線だと、化学流産の、可能性ありますが、これなら大丈夫です(^ ^)

• 3月14日
  • ゆい

ゆい

ありがとうございます。安心しました!

• 3月14日
アボカドサラダ

わたしもこんなかんじでしたよ🎵

• ゆい

ゆい

本当ですか?( i _ i )
    日に日に濃くなりませんでしたか?( i _ i )

• 3月14日
  • アボカドサラダ

アボカドサラダ

薄くなったかな?って時もありましたよ🎵
    でも、また濃くなってたり、その日の尿の濃度などでも変わるみたいです!

それにその検査役みてたら、以前の方は少し黄ばんでるし、黄ばんでたら色は濃く見えますよ🎵

• 3月14日
  • ゆい

ゆい

そうなんですね( i _ i )ありがとうございます( i _ i )安心しました!

• 3月14日