※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
お馬さん
子育て・グッズ

海外の粉ミルクで便秘や罪悪感、オーガニックの選択に悩んでいます。オススメのオーガニックミルクを教えてください。

完全オーガニック粉ミルクの極み。。。海外の粉ミルクについてです。

完全母乳の予定がなかなか足らず、ベラミーズを与えていましたが便秘になるので変更までの間らくらく微笑みキューブを使っていました…

国産のミルクを使うのに抵抗があるので罪悪感ありでしたがついに子供に伝わったのか受け付けなくなりました!

まだマシな、、
と考えアイクレオをあげてしまいましたがやっぱり、
セシウムなんて赤ちゃんのうちから与えるなんてもっと嫌だし、ホルモン剤使った牛のお乳も嫌です。
そして、オーガニックという言葉で売れる時代、本当のオーガニックは少ないということもあり、、、

とか色々考えるとどのオーガニックミルクが
いいですかね?????

自然派のお母様達、
ぜひ私に知恵をお恵みくださいーm(_ _)m
よろしくお願いいたします。

コメント

まる

自然派でもなんでもないですが、完全なオーガニック、安心安全な製品ってあるのかな〜って思います🤔
細かいとこまで考えると、ミルクが入ってる容器も安全か気になるし、保管してる最中のカビや細菌、哺乳瓶や哺乳瓶の乳首の材質も気になりませんか🤔?
それがしんどくて私は開き直って元々産院で使ってたe赤ちゃんを人に預ける時のみあげてます!滅多にないですが!
海外の粉ミルクはそもそも外国人の赤ちゃん向け製品だから、私は胃腸の構造も欧米人とアジア人では違うのにあげないです!
母乳の量増やすためにハーブティーや桶谷式に通ったり、食生活見直したり、頻回授乳した方が良いのではないかな〜と思います!

• お馬さん

お馬さん

回答ありがとうございます!
    胃腸の違い、そうですよね、、、だからかったーい便秘になったのではないかと思いました😵

桶谷式と頻回授乳、、、
    食生活頑張ります!

• 6月2日
ママリ

アイクレオってよくないんですかね?💦
国産のミルクが微妙って
最近知ったのですが
ミルクあげてるので
その後どうされましたか?😭

ママリ🍀

Organic粉ミルクを使ってます!

Holle良いですよ☺️
添加物や放射能がなくて安心ですし、スイスアルプスの放牧牛のお乳なのですごくお勧めです!