※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポニョ
子育て・グッズ

息子がオムツを開けると、噴射される瞬間があります。トイトレ成功の予感がしますが、まだ生後2ヶ月半。姉にも体験させたいと思っています。

今朝から4回連続息子におしっこ噴射されてます(笑)
泣き出したので「そろそろオムツかなー」って感じで、オムツ開けると、開けた瞬間噴射されます。
息子のトイトレ、今なら成功する気がする(笑)
まだ生後2ヶ月半、首も座ってないけど🤣🤣

そのドンピシャなタイミング、お姉ちゃんに譲ってあげて~😭笑

コメント

ままり

オムツ開けた解放感でおしっこしちゃうって聞いたことあります🙌
私も何回もされました!笑
最近オムツ替えわかってきたのか減ってきました😊

deleted user

私もありました。
解放感と気持ちよさで、おしっこ出ちゃうみたいですよ(笑)

こたろー

わたしなんて7回連続ありますよー😂笑
今ではかえるの前にオムツの上からツンツンと刺激して、お尻拭きをおチンのところにおいてガードしてます!それからかかってません😁✊