※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もり
妊娠・出産

40週4日で、今日出産かな?中期からホワイトデーに生まれると喜ぶって言ってたから待ってくれたかな?でも、もう2日待つかもしれない、、、

本格的なおしるしきた!!!!40w4dにして!!

今日産まれてくれるかな♡

中期頃から、ホワイトデーに産まれるとうれしーねって言ってたから今日まで待っててくれたのかな??( ˊᵕˋ )♡

いやでもここから2日待ったりして、、、??(。>﹏<。)💦

コメント

陣痛に繋がるといいですね(^ ^)
出産頑張ってください!

れいみゆママ

私も今日で、40週3日になり、おしるし来ました~~~!!こんなに嬉しいとは(笑)

体調はどうですか!?
私は痛みもなにもなくて生まれる気配がないのですが、やっとおしるしで1歩近づいたかなというところです!!

きっともうすぐですよね!?そう信じて楽しみに待とうと思います!
頑張りましょうね!❤

• もり

もり

おしるし気付いたのが朝早くなんですが、もーテンション上がりまくりのアドレナリンどばどば!!!

でもまだ子宮口2cmの赤ちゃん上、、、
    あと2、3日は産まれなさそーな気配(∵`)

• 3月14日
  • れいみゆママ

れいみゆママ

私もテンションMAXでした!(笑)
    ただ私も産まれそうにないです。
    今日検診に行ってきて、先生にもう産みたいですと言ってやっと明後日入院になりました!

予定日経過してるとこんなに気が気でないですよね~~~

陣痛も怖いけど頑張りましょうね😁✨

• 3月14日
  • もり

もり

私は今日誘発剤使いますか?って言われてびびって断っちゃいましたが明日の検診で産みたいって言おうと思ってます!
    おたがいがんばりましょう!!

• 3月14日