※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐ
子育て・グッズ

ユニクロのブラトップで授乳ブラに使える形はありますか?使いやすい形はどれですか?授乳には使いにくいでしょうか?

ユニクロのブラトップを授乳ブラに使われている方いますか🤔?
洗い替え用に購入を考えていますが、どの形(キャミソール型やタンクトップ形など)が使いやすいですか??
それともユニクロのブラトップは授乳には使いにくいですか…?

コメント

産後から今現在もユニクロのブラトップ使っています!
シャツみたいにしたからめくってお腹出る事もないし
上からペロってめくれば簡単に授乳できるので私は使いやすいと思っています☺️

ノエル

キャミソール型のブラトップを使っています!
お腹が出なくてホールド感も程よくあっていいのですが、伸縮性があるためかおっぱいを出した後キャミソールがずり上がってきそうになります(私のおっぱいが小さいから?笑)
最近出た胸元がVになっているブラトップならさらに授乳しやすいのかなーなんて思って購入を検討しています^ ^

みんみんママ

キャミとタンクトップ両方使ってますが、キャミ型の方が授乳時におっぱい出しやすく感じました!
キャミでも、背中でクロスしてるキャミ(これはGU?)はおっぱい出しづらかったですよ!

キャミソールのブラトップ使ってます!!
わたし的には使いやすいです!!

ママリ

キャミソール型タンクトップ型どちらも授乳用に使ってますが、どちらの形でも授乳しやすいですよ☺️

☆S&S☆

キャミ型のブラトップを授乳に使ってます!
授乳期終わっても使えるし便利です^ ^

ぐ

みなさま、ありがとうございます☻
授乳ブラは持っていましたが、買い足すならブラトップかなと思ってたのでとても参考になりました!
今日さっそくユニクロ行ってきます👍🏻