※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るるる
子育て・グッズ

ベビーモニターを検討中です。使っている方の感想を教えてください。どれを選べばいいか迷っています。

ベビーモニターを買おうと思ってるのですが、使っている方どうですか?どれを買って良いのか分からないので参考にしたいです(^^)

コメント

うえぽん

なんでもっと早く買わなかったんだ、って思ったくらいです笑
何か音がすると自動でモニターがオンになるタイプで便利です😀
ただ、カメラの角度を直接さわらないと変えれないので、リモコンとかで変えれるやつにすれば良かったと思ってます💦寝相が悪くてしょっちゅうカメラからいなくなります笑

• るるる

るるる

ありがとうございます。ちなみにどこのメーカーとか種類分かりますか?(^^)

• 6月2日
  • うえぽん

うえぽん

ヤフーでかったものです。
    ポイントで買えるものを…とおもったので💦

• 6月2日
たま

ベビーベッドで寝かすのか、敷布団で下に寝かすかで変わりますが、うちは敷布団で寝室に何もなくベビーモニターおいてもベビーモニターを固定する場所がなく下置き…はいはいしだしたらコードも危ないし撤去しました。

固定する場所があるなら便利だと。
ベビーベッドなどの狭い範囲なら回転式じゃなくてもいいかもですが、広い範囲を移すなら遠隔操作できるのがいいと思います。動き出したらすぐフェードアウトするので。
あとモニターは携帯と連動するのではなく、別にあるモニターが便利だと思いますよ。

• るるる

るるる

ありがとうございます。
    持っているものの名前とか種類分かります?

• 6月2日
ママリ

楽天で1万くらいの普通のベビーモニター買いました☺️毎日使ってます♩
上の子の寝相が悪くて下の子を潰しそうなので心配でつけてます😂

• るるる

るるる

ありがとうございます。
    種類分かりますか?(^^)

• 6月2日
  • ママリ

ママリ

下のケイティさんが載せているのと同じでものでした😳👍

• 6月2日
  • るるる

るるる

ありがとうございます(^^)
    ちなみに下に置いておくタイプですよね?子どもさん触ってしまうことありませんか?

• 6月2日
  • ママリ

ママリ

そうです😊
    うちは寝ている時にしか使わないので触ってしまう心配はないです!
    たまに上の子が寝相で蹴飛ばしちゃう時ありますが、その時は直しに行ってます😂

• 6月2日
ケイティ

キッズデザイン賞を受賞したというモニターを使っています😊
こちらから声をかけることもできますし、寝息が聴こえるほど性能も良く、愛用しています🍀

• ケイティ

ケイティ

うちのは旧型ですが、新しいのは赤外線の赤いライトが光らないようになってるみたいです✨

• 6月2日
  • るるる

るるる

わざわざ詳しく画像までありがとうございます(^^)
    調べてみます♡

• 6月2日

出産祝いで親戚の方から頂きましたがとっっっても便利ですよ(^^)

夜ねついて布団に寝かせて、カメラで様子見ながらリビングで主人との時間も作れますし♪♪

• るるる

るるる

そうですよね!早く欲しいです(^^)
    ちなみにどのメーカーとかどんなの使っているのか教えて頂きたいです。

• 6月3日

退会ユーザー

これを使ってます😊✨
    何不自由ないですよ🤗

• 6月3日

退会ユーザー

ちなみに、裏面です♪♪

• 6月3日
  • るるる

るるる

ありがとうございます(^^)
    調べてみます!