※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どれみ
その他の疑問

質問です。結婚式に出席するのですがこのような格好でも大丈夫でしょう…

質問です。

結婚式に出席するのですがこのような格好でも大丈夫でしょうか?
今までは結婚式用のドレス?ワンピース?で行ってたのですが、今回は娘と二人での参加になるので悩んでます、、、

コメント

あんぱんまん

今はパンツの人も多いので問題ないとおもいますよ😊

• どれみ

どれみ

ありがとうございます◡̈♥︎

• 6月2日
けー

これは普段着(しかもカジュアル)なので個人的にナシです💦

• どれみ

どれみ

生地はTシャツではなく、フォーマル売り場に売っていて、どうかな〜と思ってたんですが、買わなくてよかったです、、、ありがとうございます

• 6月2日
510928

パンツタイプはアリだと思いますが画像のやつはカジュアルすぎるのでナシかなぁと思います😂

• どれみ

どれみ

やはりフォーマル売り場に売ってあってもこの形はカジュアルに見えてしまうんですね!
    1万くらいしたし買わなくてよかったです!
    ありがとうございます😊

• 6月2日

写真だけ見ると、「んーーーー」って感じですね。上がTシャツに見えます。下はいいかなと思います。
でも、ヘアメイクきちっとしてアクセサリーで華やかにしたらもう少し印象変わるかなと思いました!

• どれみ

どれみ

そうですよね、、、一応生地はTシャツの生地ではなくてフォーマル売り場にあったからいいのかな〜?と半信半疑だったのですが、買わなくてよかったです!
    ありがとうございます!

• 6月2日
ままりん

普段着みたいでなしかなぁと思います🤔

• どれみ

どれみ

ありがとうございます!
    やはりフォーマル売り場に売ってあってもそういう印象になるならやめておきます!
    1万以上無駄にしなくてよかったです笑笑

• 6月2日