※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
雑談・つぶやき

息子が旦那のとこから持ってきたライター、ふと見てみるとホテルの名前…

息子が旦那のとこから持ってきたライター、ふと見てみるとホテルの名前、調べてみるとラブホテルなんだけど…たまたま安くて探したホテルがここだと信じようか…

コメント

ママリ

会社とかでそこらへんにあるのを持って帰ってきた可能性は低いですか❓
お子さんがすぐに持ってこれるような場所にあるってことはやましい感じはない気がします😊‼️

• A

A

自覚が薄いのでいつも何かしらズボンのポッケに危ないものも入れてます。
    勤め先と近く、時々向こうで泊まることもあるのでそれでたまたまそこを選んでしまったのかなと思いたいです。
    ランクA〜Dがあるような風俗法認定されてるホテルだったので少し心配になりました。

• 6月2日
  • ママリ

ママリ

それは確かに心配ですね😣
    Aさんがそのことで、喧嘩するつもりもなく、離婚なども考えていないのでしたら、もう忘れちゃいましょう‼️

• 6月2日
  • A

A

流すつもりです!ありがとうございます🙌

• 6月2日
4kidsmama

私の旦那も会社にあるやつや友達から借りて持って帰ってくるのでお触りありのキャバクラライターとか色々あります😂

やましかったら持って帰って来ないと思いますし、目に入るような所に置いとかないと思いますよ☺️

• A

A

そうですね、そうだと願います笑
    ありがとうございます🙌

• 6月2日