※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ppp
雑談・つぶやき

夫にイライラ💢昨日夕飯を食べずに早くに寝てしまった息子。朝6時に起き…

夫にイライラ💢
昨日夕飯を食べずに早くに寝てしまった息子。
朝6時に起きたので、昨日の夕飯として作った納豆チャーハンを出したところ
「ゆかりのおにぎりがいい!」と
(今日は1日出かけるので朝にチャーハンを消費したい)
チャーハンを食べてくれるよう説得したけど、ダメで
ゆかりのおにぎりがいい!を連呼して騒ぎだした息子。
リビングで寝ていた旦那は、うるさくて寝れないので、息子と冷凍庫へ行き、冷凍のご飯を出した。
チャーハンは明日の朝食べると約束させて、冷凍ご飯をレンジに入れて温めボタンを押してまた寝た。

昨日の夜作った納豆チャーハンを明日の朝食べさせるのもどうかと思うし、
電子レンジで温めるだけして後は私任せですか?
そこまでしたなら最後までやってくれ!
しかも温めすぎで触れないぐらい熱かったので
しばらく冷ましておにぎりを作るって余計に手間かかったし。


自分が寝れる環境を作ることしか考えてないだろ?自己中!まじでむかつく😔

コメント