※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じょにちゃん
雑談・つぶやき

性別ほぼ確定して逆に開き直れた。ポジティブな意見片っ端から調べて、…

性別ほぼ確定して逆に開き直れた。
ポジティブな意見片っ端から調べて、何か頑張ろうって前向きになれた!1番は私を母として選んでくれた息子らみんなを幸せにすること!
今ですら大食漢な息子2人おって金銭面が心配なんはあるけど、仕事柄料理すんの好きやし、有資格(給料低いけど)やから夫婦で稼いだら何とかなる!毎日いっぱい食べてお母さんのご飯美味しい❤︎って言ってくれるのってほんと幸せな事やもんね。
息子ら自慢の母になれるよう紅一点、産後ダイエット頑張ってハツラツなめっちゃキレイなお母さん目指そ!!ウジウジすんのも考えるのもやめやめ!
大変な時期こそ育児楽しも!強くならなきゃ!頑張る!

コメント

△まる□

息子たち同じくらいです〜(*^^*)

心中お察しします
頑張りましょ〜✨✨

• じょにちゃん

じょにちゃん

同じ境遇の方からのコメントすっごい嬉しいです~(T_T)💖
    周りに3人男の子のお母さんいなくて、もうご近所さんになって欲しいです😂笑

ちなみに、親族や友人の反応とかってどうですか?
    強靭なメンタル鍛えられますか?笑
    良かったらいろいろ教えて下さい😭😭😭

• 6月2日
  • △まる□

△まる□

私は三人目女の子欲しくて、また男って聞いて泣きました(^^*)今思えば笑えますが、分かった時は最後と思っていたので悲しくて悲しくて...
    私もここでつぶやいて勇気もらいましたよ〜
    うちも近所に男の子兄弟の家なくて、ママリだけが救いです😊

親族はとにかく喜んでましたよ^^男の子が喜ばれる家なので...
    まぁ女の子でも喜ばれると思いますけど^^
    友達は女の子のまましかいなくて、特に悪くも言われないですね😓

最近長男が生意気なので、兄弟喧嘩が始まるとままはあっち行け言われて、私は外で頭を冷やすことが増えました。もーむかつくばかりで、女の子ママが羨ましくてしょうがないですけど、やっぱり三人とも可愛いです😊
    三人寝ている姿とか、三兄弟てレアだなぁ私って超幸せ者だなぁと感じます💕笑

まだまだ私も三兄弟始まったばかりなので、そんなに経験ないですよ〜💦
    三兄弟ママ友出来て嬉しいです😆

• 6月2日
  • じょにちゃん

じょにちゃん

3人目産み分けゼリーと排卵検査薬使ったにも関わらずです😂笑
    2人目も排卵日気にしてあっさり目にしたのに男。。しかも2人目は99%女児→120%男児に覆った過去もあり、今回は15週で怪しい影が見えた段階で帰って号泣しました😭
    私自身周りから女の子産まれなさそうって言われるぐらい適当な性格なのでやっぱりな…って思いも強いんですけどね(´-ω-`)笑
    3人目末っ子の可愛さは孫並みにハンパないって聞きますが、どうですか?👶😍💕

うちは今次男に手焼いてて、喧嘩っぱやく、自分からすぐ手出すくせに被害者ぶって長男を悪者にしようとしたり、ほんと悪知恵ばかり働いてムカつきます😂笑
    同性同士仲良く遊んでる姿は癒されるし可愛いし、ここに女の子が混ざるのは可哀想なのかなと思ったりもしたし、子供達にとっては同性の方が良いんだろうなとも思ってます🤔
    長男もずっと男の子が良いって言ってましたしね😑笑
    また愚痴ってるの見かけた時にはいろいろ話聞いて下さい~😂💖

• 6月2日