※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろ
子育て・グッズ

授乳中でG70の胸が垂れて困っています。授乳ブラだと乳首が出てしまい、普通のブラは苦しい。G70に適した良いブラを知りませんか?

現在授乳中で、胸がG70あります。ユニクロのブラトップのエルサイズを仕方なくつけているんですか、めちゃくちゃ垂れています…授乳ブラよG70を2つ持っているんですがどちらも横になったりしたら乳首はみ出まくりで全然ダメです😱かといって普通のブラだと苦しいし乳腺に悪いし…G70くらいある方で胸をちゃんと支えてくれる良いブラは知りませんか?ちなみに、G70って普通に聞くと大きくてグラビアアイドルって感じしますが私の胸は信じられないくらい垂れてて、持って野球のバットにできそうなくらいです。

コメント

ちえ

私1人目の時同じぐらいありました😣
めっちゃ垂れますよね😅
私はWacoalの産後用のノンワイヤーブラ使ってます❗
それなら、まだ収まるし、授乳もしやすいので😃
一度試着して、試してみても良いかなと思いますよー。

• しろ

しろ

ありがとうございます!試着してみます😆✨✨

• 6月2日
にゃん

私も授乳中で G70あります💦元々はE〜Fで 産後めちゃめちゃ垂れました😭😭
私は色々試しましたが、最近ワコールの産後の授乳ブラで 引き上げてくれるしつけ心地も良くて やっといいブラに出会えました😆👍値段は8000円くらいでしたが これ以上垂れたくないし 授乳終わった時の事考えたら しっかりケアできるブラがいいと思って選びました😊👍

• しろ

しろ

ありがとうございます😊!!!
    添い乳する時とかしない方の胸の乳首はみ出ませんか。。。?

• 6月2日
  • にゃん

にゃん

ワコールのブラにしてからは、はみ出してないです👍😊

• 6月2日
  • しろ

しろ

ほんとですか😭✨✨✨8000円は高いけど、旦那にお願いしてワコール行って試着して買います!!!

• 6月2日
  • にゃん

にゃん

私も旦那にお願いして一緒に買いに行きました😊私は最近買ったので 早ければ早いうちのケアが大切みたいです💦是非行ってみて下さい😘

• 6月2日
  • しろ

しろ

ありがとうございます😭✨❤️

• 6月2日