※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かず
雑談・つぶやき

月曜日から復職で、明日は主人が仕事のため、育休最後として懇願し、フ…

月曜日から復職で、明日は主人が仕事のため、育休最後として懇願し、フリーデーでした!

髪切って、服や靴を見たり試着したりして買う、子供の服をじっくりゆっくり選んで買う(素材タグも見るので、時間かかる笑)、ラーメン食べる、会社への菓子折を買う、食材を買う。
髪は、パーマとかもかけたかったのが本音。1000円カットのところで髪だけ切りました😂

なんの特別感もない、普通?のことですが、楽しかった!
何も気にせず、身軽にブラブラできるって素敵な時間だった!!

欲を言えば、復帰前、ネイルも行きたかったな、マッサージ、整体も行きたかったな。妊娠で延期してたMRI検査も行きたかったな。

1年ほどあったのに、身軽一人でブラブラなんて、片手で数えるくらいしかなかったな、健診とかの用事が主だったから、自由とはまた違ったし。
出掛けるのは、子供と二人か、子供と主人との三人。主人は髪切りに行くとか、買い物してくるって、身軽に一人で出掛けて行っていたのが羨ましかった。


私がいないとずっと泣いてて、主人も一人で見るの無理だったため、今まで私一人で外出できずでしたが、保育園行き始めたからか、ママがいなくても、大丈夫だったそう!!抱っこで寝たし!(前、健診で出掛けた時は、どうにもならず、車でチャイルドシート乗せて、ドライブして寝せたそう。)

成長を感じるとともに、ありがとう❤と思いました。
子供にも、主人にも。

お仕事、頑張ります。

コメント