※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コナミ
家族・旦那

旦那とはでき婚で別れてる最中に妊娠発覚でその時結婚はするが女の子と…

旦那とはでき婚で
別れてる最中に妊娠発覚でその時結婚はするが
女の子として好きではない。好きになれたらまたいいな。とはおもってる。と言われてました。

それから8ヶ月スキンシップやセックスはなかったものの仲良く過ごせてきたつもりです。
ですがこないだ喧嘩をしてしまい暴言の他に
女としては好きじゃねーしといわれました。
自分的には仲良くやって来たつもりだったし自分の悪いところは見直してきたつもりで接していたのでショックでした。

時間がたち今日話し合いをし、そのことについて聞くと
また好きになれるよう努力はしてる。
けど俺も悩んでる。どうやったら女として好きになれるんだろうって思ってる。
でも楽しくは過ごしてたのは事実。だけど女としてとかだとまだ好きになれてない。人としては好きだよ。

俺達は男と女とで好き嫌いじゃなくて心から相手の幸せを願えるような好きになっていきたい。
子供一緒に育てて絆を深めていけばいいじゃん。ね?っていわれたんですけど

これはもう女としては見れないってことですかね

コメント

はじめてのママリ🔰

女としては見れないということだと思います。
怒った時に言ったことって本音ですよね…。

でも幸せを考えてくれたり良好な
関係を築きたいと思ってくれている
のはとても優しいなと思いました!

ゆ

女としては見れないんでしょうね。

いざ口にだされるとショックな内容ですが、こどもがいる男の人は少なからずそういう人はいるとおもいます。

文を見る限り優しい旦那さんですね。
カップルではなく家族で幸せになれればいいとおもいますよ!

  • コナミ

    コナミ

    まだ26の私にとって女として終わりってことですよね。。

    • 6月2日
ひーこ1011

女としては見れない。ということだと思います。

ただ、子供が生まれたら、こちらも赤ちゃんに手一杯で、だんだん男女の関係という感じではなくなってきます😅

うちは子供はもう2人と決めていることもあり、完全にレスです。
旦那が歳上な事もあるし、もはやこのままウヤムヤに何もしなくなりそうな勢いです😅
最初はさみしいとも思いましたが、自分も疲れてるしまぁ良いか。て感じです。

そして旦那からは子供を叱ってるとこばかり見られてるのもあり、鬼と言われます😑

  • コナミ

    コナミ

    よく子供産まれたら旦那を受け入れられなくなるっていいますよね😵そうなりたいです!

    • 6月2日
なお

子はかすがいです。
ご主人のおっしゃる通りお互い愛しい存在を育てていく事で生まれる絆があると思います。
暴言は辛いですが…。

実際に子どもが産まれた事で関係が良好になった夫婦もいます。

出産前で不安な時期だとは思いますが、元気な赤ちゃんが産まれる事で良い方向に向かっていくことを願っています。

  • コナミ

    コナミ

    ありがとうございます😭とりあえず赤ちゃんのこと考えます!

    • 6月2日