※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リリ
ココロ・悩み

旦那さんにイライラした時のストレス発散方は何かありますか?😣

旦那さんにイライラした時のストレス発散方は何かありますか?😣

コメント

まる子

子供がいない時なら家飛び出して一人で夜の街に繰り出したりしてました🤣が、子供を想うと当たり前にそんなことは出来ず‥ストレスが溜まるだけなので、わたしも解消法知りたいです😢

• リリ

リリ

旦那が子供寝かしつけしてもらっていたので、イライラし過ぎて外の空気を吸いに出て近くのコンビニまで歩いてすぐ家に帰りました。でも布団に入っても眠れず😢

• 6月1日
つぅ

私もイラついてます🙋‍♀️笑
イライラしすぎて気分転換に23時までやってるスーパーにさっき行ってきたのですが特に解消にならなかったです笑
一人で離乳食のストック作ってるんですが、旦那のいびきが寝室から聞こえてきてげんなりしてます😵
ちなみにいつもの私のストレス解消法は、昼間にスーパーなどで旦那の好きなものを買ってきてこっそり全部食べる、です。寿司が好きなので、お刺身の盛り合わせのいいやつ買ってきて一人でモリモリの海鮮丼にしたりして自分だけ楽しんでます。そんな日の旦那の夕飯は野菜炒めオンリーとか。笑笑
でも土日なのでそれもできずイライラが止まりません😫

• リリ

リリ

笑笑笑笑。いいですね!
    なんか一緒の空気を吸いたくないって思ってしまって😅
    旦那の好物買ってきて、密かに爆ぐいしようかな😆❤️

• 6月1日
にこにこ

即友達にLINEして聞いてもらいます。笑

• リリ

リリ

友達も寝てたら悪いかなと😅

• 6月1日
  • にこにこ

にこにこ

確かに夜中とかだと起きてないですね!すみません!我が家の旦那は常に夜勤なので喧嘩するタイミングはいつもお昼なんです。笑笑

• 6月1日
  • リリ

リリ

夜起きてる時間に喧嘩しましたが、今は旦那も子供も寝て、久しぶりにイライラし過ぎてこのイライラをどうしたら発散出来るか考えてましたが、答えが出ず、悶々としてました😣

• 6月1日
はじめてのママリ

ひたすらママ友と愚痴りあいしてます😂

• リリ

リリ

愚痴りたいです😭
    子供が起きたらと思うと出来なくて😣

• 6月1日

姉に愚痴ライン送ります(笑)

• リリ

リリ

やっぱり、愚痴る方がいいかもですね😅

• 6月1日

退会ユーザー

たとえ寝てて返事が返ってこなくても、バーーッと愚痴るだけで自分はスッとします(笑)

• 6月1日
  • リリ

リリ

笑笑笑笑。子育て中の友達にLINEしました‼️ちょっとだけですが。

• 6月1日
ぴーた

旦那が仕事行ってる間に、旦那が大事にしてるものを、おもちゃとして子どもに遊ばせます笑

• リリ

リリ

笑笑笑笑。いいですね😉旦那のテレビ録画消そうかな😆

• 6月1日
 〇〇

昼間にケーキ2個買って食べたり(もちろん旦那の分なし)、賞味期限切れのやつ食べさせたり、枕踏んづけたりしてまーす🙋‍♀️❤

• リリ

リリ

コンビニ寄って、ゼリー2個、アイス買って来ました❗️とりあえず、ダイエット中なので買って満足感で昼間に爆ぐいしようかなと😅

• 6月1日
ママリ

もし夜遅くだとしても、お互い返事がなくてもなんでもラインしあう友達がいるのでその子にめっちゃ愚痴ります😂で、次の日とかに返信くれる頃には「あー、わたし昨日結構イラついてたな、、今思うとそうでもないことかも」なんて落ち着いてたりしますよ!笑
あと他の方への返信で書かれてましてが、旦那が録画して大事にとってた海猿の映画2シリーズくらい消したこともあります笑 結構スッキリしますww

• リリ

リリ

笑笑笑笑。時間がたつと冷静になりますよね😅私もいつもそうなのですが。
    寝たら朝にはスッキリ!なんていつもの事ですが。
    旦那さんの見てない録画消そうかな〰️😆
    本気で思いました(^^)
    たまに、プチっと、勘に触る事が有り、言っても更に論破してくるので、呆れてめんどくさく、それ以上言わないのですが、今回は、何故かイライラが収まらず。

• 6月1日
まりな

旦那のご飯作るときに野菜洗わなかったり
賞味期限きれたやつ使ったり
コップは水洗いだけとか

わからなーいような
嫌がらせしてます(ノД`)

• リリ

リリ

笑笑笑笑。プチですね😉
    旦那さん濃い味好きなので、超薄味付けでご飯つくろうかな😆
    あとは、固めのご飯好きなので、べちゃっとご飯にしようかな😀

• 6月1日