※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんびりママ
その他の疑問

皆さんは夜の営みどのぐらいのペースでしますか?ウチの旦那はフェラが好…

皆さんは夜の営みどのぐらいのペースでしますか?
ウチの旦那はフェラが好きで毎日のようにフェラしてって言ってきます。
さすがに毎日なんて出来ないし自分で解消してと言ってますが、ウチの旦那は性欲が強いらしく自分で抜いても物足りないからして欲しいとせまられるのですが
(エッチはお互いが元気な時だけです)が…エッチなしでもフェラだけでもしてあげたりしてますか?こっちも育児でクタクタなのでなかなかそんな気分にならないですが全くなしとゆうわけにもいかないので(^-^;皆さんどうしてますか?良かったら教えて下さい。

コメント

ちゃんはな

2人目妊娠前は、週に多くて2回とかでした!寝る前にいっつも自分の股間に私の手を持っていかれます(笑)でも置いとくだけで良い。と言われて、そのまま寝ます。
する時は主人のスイッチが入った時にします。
ただ、毎日フェラの催促は私なら無理です(>_<) 育児で疲れているので、たまには我慢してもらい、私も気分が乗ったらしてあげるぐらいですかね… 嫌々していて相手は気持ちいいのかな?って思います(´・_・`)私、嫌々な時はかなり雑なので(笑)
全くしない!拒否!はご主人も可哀想なので、のんびりママさんの負担にならない程度に相手をしてあげたら良いと思いますよ( ^ω^ )!

♛N.m♡k.y.m♛

毎日はキツいですね😅
うちの旦那もする時は
毎回、して!って言ってきます❗
妊娠中なのでお手伝いは
するよぅにしてますが
産まれて、育児で
それどころぢゃなぃですょね💦
一週間に一回なら
OKですケド😁💦ww

♡くれちん♡

お疲れ様です(´∇`)
え…!ってなりますよね。
旦那様ものんびりママさんのお身体を気にしないのでしょうか?
性欲なんて、自分でコントロール出来るもんなんで…旦那様はただ甘いのかな?

私のところは、今妊娠中ですが営みは一切ありません。
妊娠する前でも、月に三回?
数える程でしたがw

やはり、旦那も欲求はあるだろうから、お手伝い的な感じで解消したり、スキンシップは必ずします。妊娠すると何もかも嫌になりますし、まして育児で疲れるのに…旦那の相手?も?え⁉
って、なっちゃいますw

のんびりママさんのペースでぃいと思いますよ(*´∀`)

ここまろん

出産後、私が全く気分が乗らず、せがまれた時だけです。
月一もないんじゃないかと…

きっと、だいぶ我慢させてしまっていると思います(・_・;

kingaria

なんかまるでオナニーの道具みたい…💧
って正直思ってしまいました。

のんびりママさんの気分でいいと思います。

ちゃんと考えてあげられるなんて素敵ですね🌟

私は現在妊娠中で性欲が無いのでしてません。

のんびりママ

わかる~ウチも股間さわらせてきます(^-^;もぅやめてって言ってすぐ離しますがなんで男の人ってさわらせたがるんですかね?笑
私も無理なので何度も話し合って出来る時だけしてますがやっぱり毎日のように催促はおかしいですよね?私も気分がのらないで嫌々するとすごい雑になるのでこんなんじゃイケないしそこまで気持ちよくないんちゃうかな?って思うので自分の気分の時だけしますがやっぱり自分の出来る時だけでもいいですよね?笑

のんびりママ

ホンマに毎日言われてた時はつらかったです(。>д<)
それで何度も喧嘩していっぱい話し合って最近ようやくちょっとマシになってきましたがたまにしてあげると調子に乗ってもっともっとって言ってくるので正直したくなくなります(;o;)
私は週に一回でもしんどくて(^-^;決めてやるのも義務的で嫌やし出来る時だけしてますがなんかなかなかそんな気分になれなくて(^-^;

のんびりママ

ホンマにえ?ってゆうかはぁ?って感じです(;o;)
たぶんあんまり考えてないのかも家にいるから元気やろ~とでも思ってそう(;_;)
自分でもしてるみたいですが性欲が強過ぎるみたいで困ります。
もぅ私的には月1でもいいかな~って感じで←さすがに少なすぎるかな?笑
もぅ正直自分の事は自分でして!!って思ってしまう(^o^ゞ

のんびりママ

産後ってホンマにやる気なくなりますよね(;_;)てかしばらく私の体に触らないでってなってました( ;∀;)
でも、ここまろさんの旦那さんはちゃんと我慢出来てる所がすごいと思います。

のんびりママ

それ前に思ってました(;o;)
それで何度も喧嘩していっぱい話し合って泣いて訴えてやっと最近ちょっとマシになってきましたがたまにしてあげると調子に乗ってもっともっとってなって嫌になります(;_;)
私が元気でその気分の時はしますがなんとかならないものかとため息しか出ません(;o;)

kingaria

本当に男って生き物は…
と言いたくなりますね(-""-;)

むかーしに付き合ってた人が
性欲がすごくて💧
処理に困った果てにたどり着いのが
オナホールを使って処理をお手伝い!!
これなら手首動かすだけで楽でした(笑)

テンガの卵の形したヤツで
一番安いの使ってました。
なんか生々しくなっちゃいましたが、
本当に楽でした~

先程は道具みたい…なんて率直に
申し上げてしまいましたが、
のんびりママさんに毎回求めてくるなんて
見方によっては可愛い旦那さんですね♥

のんびりママ

ホンマそれですよ!!
オナホールって使い捨てですよね?一番安くていくらくらいでしたか?
もぅなんか前に聞いたら1日三回はだしたいしかも毎日って言われた時はさすがにちょっと引きましたけど( ;∀;)こんにゃくじゃあかんかな~笑

kingaria

確か500円ちょいくらいでした!
何度も買いに行くのも嫌だし
勿体ないから洗って使いましたょ(笑)
ローションだけ別で購入すれば🆗

繰り返し使える物もあるみたいですよ!

確かにコンニャクなら破格!爆笑

1日3回って!Σ( ̄□ ̄;)!
それって。。。
かなりの性欲ですね(笑)

のんびりママ

うーん悩み所やな~(~O~;)もぅ専用のこんにゃく何個か買って洗って使おうかな~笑
お金もったいなく感じる笑
ホンマに性欲強すぎて困る( ;∀;)

kingaria

余計な出費にはなりますよね(笑)

あとは女性ホルモン増えるように
豆乳とか納豆とか食べさせるとか!(笑)
薄毛で悩んでいた男性が女性ホルモン増やす薬を処方してもらって薄毛が改善されつつあるのですが、
それと同時に若干おっぱい出てきて性欲も減ったと話してました😂
ちなみにその男性はバツ4でかなりのプレイボーイでした(笑)

のんびりママ

毎日納豆食べてて考え方は女っぽいのになぁ( ;∀;)
性欲落とす薬とかもないかなぁ(´・ω・`)笑