※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

友達に結婚祝いのプレゼントを送ろうとおもい、夫婦箸を考えています。…

友達に結婚祝いのプレゼントを送ろうとおもい、夫婦箸を考えています。素敵なお店しりませんか?ネットのショップ名でもいいですし、ブランドの名前でもいいですし、福岡市内にあるお店でも♥️どなたか情報ください。予算は¥5000くらいで考えてます。
友達は今年38歳です♥️

コメント

Hina mama💕

福岡にあるかはわからないですが、私は置地廣場で買ったことあります🙌✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。素敵なお店みたいですね。でも福岡にはないみたいです…😭

• 6月4日
yui¨̮♡

福津イオンですがお箸屋さんがあって沢山のお箸の中から自分で選んで好きな文字を彫って貰えますよ🎶
木箱も付けれます😊
予算内に収まるか分かりませんが
すごくおすすめです😆❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。木箱もあるとプレゼントにピッタリですね🎵

• 6月4日

福岡市内では無く、、
参考になら無かったらすみません💧

イオンモール福岡(ルクル)の中にある
「HUGLOT(ハグロット)」はどうでしょうか?🤔💭

お箸と木箱に好きな彫刻(メッセージ)も入れれます🍀*゜

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ルクルの情報ありがとうございます。こんど見てみます😃

• 6月4日
あい

上川端町にあるお菓子屋『博多運盛』のお店にとても上品で素敵な夫婦箸や夫婦茶碗が売ってありました。
お値段は覚えていないのですが、お値段次第ではお菓子とセットで贈ると喜ばれるのではないでしょうか😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。美味しそうなお菓子やさんですね。セットも喜ばれそうですね☺️

• 6月4日
トマト大好き

ショップでは無いですが、アプリ「ミンネ」でお祝い系買ってます!
名前入れや、キレイに包装してくれる方も多いですよ!たくさん商品あるので悩みまくりになりますが😆
結婚祝いにペアジョッキ名前入りを贈りました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。ミンネという発想は全くなかったです❗☺️🎵

• 6月4日
ハル

BRUNOというネットショップで以前購入しました。確か五千円くらいで友達もすごく喜んでくれてました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。ネット見てみました。素敵です‼️

• 6月4日
ひなひな

市内ではないですが、ルクルと太宰府天満宮にお箸のお店ありますよ😀

こうきまま

イオンモールなら大抵の所に結婚祝いで送れるような夫婦箸置いてますよ!

こうきまま

こんな感じのもあります!