※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまくま
雑談・つぶやき

質問じゃないのですが、胎動のことで嬉しかったので書かせてください😂💓1…

質問じゃないのですが、胎動のことで嬉しかったので書かせてください😂💓

16週頃から胎動を感じ始め、毎日ポコポコウニョウニョしてくれるのが可愛くて堪りません🥰
寝てる時が1番感じますが、最近では立っていても感じるようになってきて、大きくなってるんだなぁ〜と感じます!
もっと大きくなれば胎動も激しくなって、お腹の上からでもポコポコが見れたり、足型が見れたりするのが楽しみで楽しみで仕方なかったのですが、今日胎動がよくあった時間帯にお腹をじーっと見てると、胎動と共にお腹がぽこっと😳😳💓💓💓
見れたー!!!!!!と大騒ぎでした(笑)
動いた!ポコってお腹がなったよ!!と旦那に報告し、旦那と2人でお腹をジーーーーーっと😳😳😳
ぽこっとするたび、なったね!なったね!と大興奮の夫婦でした😂
旦那がお腹に向かって「おーい!動いて〜!」と言うと、反応するようにポコっとし、これまた大騒ぎ😂💓
旦那が指でツンツンとしたとこをちょうど赤ちゃんが蹴ったらしく、「今の足だった!絶対足だった!ちっちゃかったもん!!!!ハイタッチしてくれたんよ!!!」と大喜びのパパ👨🏻💓
お腹の中からこんな親バカで、産まれたらもっと親バカになるんだろうな…と今から思ってます(笑)

毎日つわりが辛いけど、こーゆー幸せを与えてくれる赤ちゃんに感謝👶🏻💓
明後日の検診で性別わかるといいなぁ〜!
元気にすくすく育ってね👶🏻💓

長々とやかましい夫婦の様子投稿に付き合っていただきありがとうございました😂(笑)

コメント