※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
michu
家事・料理

おすすめのウォーターサーバー教えてほしいです😊✨おすすめの理由と毎月…

おすすめのウォーターサーバー教えてほしいです😊✨

おすすめの理由と毎月の料金?なども教えていただけると嬉しいです❤️

コメント

さるぼぼ

私はクリクラ使ってましたよ!ずーっとコンセント挿しておくので電気代も気になるから聞いたり、一本の料金とか聞いたりしてクリクラが良かったのでそこにしました!
月お水二本以上頼まなくてはいけないですが、大体どこもそんな感じだったと思います🧐🧐お湯はベビーロック?が付いてるので安心でした!

• さるぼぼ

さるぼぼ

料金は二本で4000円くらいでした!

• 6月1日
  • michu

michu

コメントありがとうございます❤️
    月に2本以上というのがなかなか想像できないですが、毎日2リットル麦茶作るのでクリアできそうですかね😊

やんちゃ坊主がいるので、お湯のベビーロックは助かります🤩👍

• 6月2日

プレミアムウォーター使ってます🤗

12リットル×2本=3976円です。

出産前は1~2ヶ月に1回ずつで、産後は息子のミルク調乳に使うようになり月2回頼んで月8000円です😖💦

でも、おいしいし、暑いお湯がすぐにできて便利だし、何より調乳OKなので気に入ってます💓

• michu

michu

お水の金額はあまり差がない感じですかね😊ミルク寄りだった私にとって調乳に使えるのは本当に魅力的です🙌✨

• 6月2日
R E Y🧸*

うちは コスモウォーター 使ってます🙋‍♀️
料金は2本で約4000円です!
多分お水料金は多分どこもほぼ一緒な気がします!
基本的には毎月2本は頼む。みたいな感じですが 結構余ってる場合とかあるときは1ヶ月は頼むの止めることができるので 2ヶ月に1回2本は必ず!みたいな感じですね(っ ॑꒳ ॑c)
うちはミルクの子が今はいないので冬場は2ヶ月に1回くらいのペースでしたが 今からの夏場の時期は毎月2本がちょうどいいです🙌
使い切ったボトルはぺちゃんこに潰して捨てれるのと ボトルが機械の上設置ではなく 下に設置なのでボトル交換も楽だし ボトルも外から見えないのがいいです♡

• michu

michu

ボトルが下のタイプは交換が楽そうでいいですね✍️✨

• 6月4日
えびまま

プレミアムウォーターおすすめです!
ナチュラルウォーターなので安心ですよ^_^
二本でたしか4000円くらいです。
聞いたとこによると、水道水をただ浄水しただけのものも多いみたいです〜

• michu

michu

えぇ!!そんなひどい話があるんですか…😰💦

• 6月4日