※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷー
家族・旦那

母親とか義理母にネイルを 派手 子持ちのするネイルじゃないとか言われ…

母親とか義理母にネイルを 派手 子持ちのするネイルじゃないとか言われたらなんて言い返します?

コメント

ゆうり

可愛いでしょ〜くらいです👌
否定も肯定もする必要ないと思ってます🤣

長さが短いなら、
別に育児に何の支障もないよ~
派手な方が子どもがいろんな色見れていいかもよ(笑)とか言っときます😂😂

ままり

子持ちがオシャレするのの何がダメなの?じゃあ白髪染めも同じじゃないの?って言いますね。
考えが古いですよね💧

ぴよ

指先だけでも好みのオシャレをしていると、ふと目に入った時に毎日頑張れるんです❣️アクセサリーだと子どもに当たっちゃうから…このくらいは大目に見て欲しいな😖

とかですかね😳

本音は、
じゃあぼろぼろの爪でいるのが良い母親の証なんですか?😠💢って感じですけどね。笑

みおり

あ〜お母さんの時代はそうだったかもね〜
みたいな感じで適当に流します👌🏻✨

チョコマ

子供達にとって、いつまでも綺麗なママでいたいからとかですかね⁇

子育てや家事に影響ない程度なら自由にさせて欲しいですよね😵

のりのりの

気を付けまーす

でスルーですかね(笑)

はじめてのママリ🔰

一昔前はこういうのしなかったんだ〜、今はおしゃれな人が多いからね〜って言います🙋‍♀️

ちー

これで自分的にテンション上がって、子育てもがんばろーって思えるから良くないですかーって(笑)

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

爪が長かったりしたら微妙ですが
短めのネイルなら別にどんな色でも良いと思います💦

実母ならそう?可愛いと思うけどって言います!

義母ならそんなに派手ですかね?くらいにしときます笑

ひとむ

昔のネイルと違ってぽろっとかとれないんだよーって教えてあげます
昔は普通のネイルではげてたかもしんないけど今時ジェルネイルとかすごいんだよ今度一緒にやりいく?
とか言って昔との差をみせてやります笑

顔をじっと見て、「化粧が派手!孫もいる年齢のおばあちゃんがする化粧じゃない!」とか性格悪すぎますかね?笑

短いなら全然問題ないと思います!
実母ならうるせーって言います(笑)
義理母なら派手だと子育てに問題ありますか?って言います(笑)

👶🏻

一緒にネイルしに連れて行く