※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きつね
雑談・つぶやき

パン屋で働き始め、従業員割引をたんまり使ってパンを食べていたら約2週…

パン屋で働き始め、従業員割引をたんまり使ってパンを食べていたら約2週間で2キロ太りました。菓子パン大好きなのに、、

コメント

2kids.mama♡

私も辞めたばかりですがパンってカロリー高いですもんね😭
ダメだダメだと自分に言い聞かせていつも我慢してました(笑)

• きつね

きつね

私も前からパンは好きだけど高カロリーだから自分なりのセーブをしていたんですが、従業員割引が魅力的すぎて最近暴走していました、、🥖

• 6月2日
みたん

私も昔パン屋さんで働いていた時に、毎日毎日パンを大量に持って帰って、一瞬で太りました、、笑笑

• きつね

きつね

私も、5個買ってその日のうちにペロリなんてしてたら、あっという間に顔が丸くなりました‥😨

• 6月2日
🥂🐰🌙

パンは太りますもんね😭

私も朝食は必ずパンの生活を続けてたら太ってしまったのでただいまパン辞め中です😂

• きつね

きつね

菓子パンってあっという間に食べれちゃうのに、カロリー半端ないですよね💦
    私も今は仕事帰りにパンを買うのは我慢してます!!

• 6月2日
かずき

私も学生の時にパン屋でバイトしてぃした。よくパン持ち帰りましたが太りますよね😂

かずき

すみません、打ち間違いです💧
×バイトしてぃした。
○バイトしていました。

• きつね

きつね

気にならなく読めましたよ😆
    パンっていとも簡単に太りますね💦

• 6月2日