※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きじ🔰
妊活

最終生理が5/13からで、5/22に卵胞チェックをしてもらいました。前回の…

最終生理が5/13からで、5/22に卵胞チェックをしてもらいました。
前回の黄体から恐らく出血したものか水が溜まったものが残っていると言われ(42ミリのシストがあります、とのこと。)人工授精の予定でしたが今回は見送って欲しいと医師に言われました。
次の生理が来るまでにシストは小さくなって無くなっている筈だからという感じです。

今日、お腹が痛いと思いトイレに行ったら生理が来ていました。
いつもより10日程早く、この様な事はなかったので不安です。
シストの中には卵胞がないと思いますので妊娠はしていない筈ですが不正出血なのか正常な生理なのか判断が付かず、月曜以降まで病院に行けないので不安です。

同じ様なこと経験した方はいらっしゃいますか?

コメント